Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年06月01日のつぶやき

  • 容量残り1MBだし、外装(落としすぎで)ガッタガタだし、そろそろ買い換え時か…?>ウォークマン しかし、今月奨学金入ったら眼鏡買い替えるつもりなんだ…! Posted at 11:51 PM
  • kukuiのアルバムどころかsmile linkから一曲も入れられないw どうすんのよ今月末angelaがmirror☆ge出すのにw Posted at 11:49 PM
  • ウォークマンの容量残り196MBと思ったら1.96MBだった\(^o^)/ ダイレクトエンコでアニメのOPぐらいしか入んねぇwwwwww Posted at 11:46 PM
  • RT @kihee: 「◯音◯◯」がボカロっぽいとなると、最古のボカロは「観音菩薩」か。 Posted at 10:44 PM
  • RT @AU_Mogi: angelaFCサイトに、先日行われた我らがスターチャイルドさんの新番組コンベンションのレポートをアップしました!!新番組の紹介と、angelaライヴの様子を写真付きで紹介!! Posted at 09:42 PM
  • RT @gandalfMikio: 「性表現が過激なマンガがコンビニなどに、はびこっている」という認識は事実誤認である。調べもせずに規制条例を創ったわけである。おそらく違憲訴訟で都は敗れるであろう Posted at 09:39 PM
  • 畜生smile link聞きたいよう…! 超生殺しだよ! 嗚呼コンパスちゃんマジ可愛い! 納豆愛好家のみなさまが超気になるんだよ…!(ゴロゴロ Posted at 09:33 PM
  • 質問あれば宜しく!言うてたからとりあえずメロンの公式アカに投げてみた、まあ、返る気はしないが Posted at 09:31 PM
  • @melonbooks すみません、福岡店さんで今日の夕方、霜月はるかさんの「smile link」を購入したのですが、店舗特典が入っていませんでした もし、店側の過失が認められた際に特典のみを取りに行くことは可能でしょうか? 又、購入の証明はレシートだけで良いでしょうか? Posted at 09:27 PM
  • もし、明日メロンブックス側の過失が認められて、店側に「証拠としてレシートとCD自体も持参して下さいね」言われた場合、万が一カードを取りに行ったら「CDを開封してるからダメです」言われたらどうしょう 天神まで100〜220円掛かるんだよ Posted at 09:12 PM
  • RT @citron0x0: 【拡散希望】このツイートが何日間生き残るかなぁ……ちょっとした興味ですが実験してみたいです。協力してくれる方は、これを見かけるその度に公式RTなんぞして下さると嬉しいです(/∀\*) 出来るだけ長生きしていつかまた帰っておいで、ツイートよ…… ... Posted at 09:05 PM
  • CD自体のシュリンク剥がさず中に入れるなんてマジックは絶対無いわな、うん。 Posted at 08:54 PM
  • ちゃんと袋の中も見た、同時に買った他の2枚の狭間も見た、なのに何故無いのだシモツキンのサイン入りイラストカードorz 電話してみたが、8時閉店だったからもう店の中誰も居ない感じだったし 電話1分位出るの待ってみたが出なかったぞorz Posted at 08:52 PM
  • smile linkの特典カードが無いー! CDの間にも袋の中にも無いー! レジに持って行った時は一緒にシュリンクされてたから、包装時にシュリンク剥がしたのと同時に捨てられた可能性が高いな…マジ、メロン福岡店め… Posted at 08:48 PM
  • RT @senko1000: \今だから言えるー!/\黒歴史ー!/\交換ノートはー!/\リレー漫画ー!/\中学で買ったー!/\R18ー!/\電車の中でのー!/\萌えトークー!/\今時の若い子はと言いつつー!/\自分の過去を蒸し返されたくないだけー!/ #shohei_fu ... Posted at 08:28 PM
  • RT @purikets: 小さい頃見てたおはスタゾナーサイガーが声優だったとオタクになってから知る #heisei_fujoshi Posted at 08:26 PM
  • そして漫画まどマギ3巻もメイトで買ったのでした 歳のせいか涙腺ヤバかった…! で、最終話のタイトル、目次と本編じゃ表記揺れてるんだが Posted at 08:21 PM
  • RT @hujibana: 【平成版これで一般やめました】ガンダム種、鰤、ワンピ、ナルト、D灰、復活、鋼、銀魂マンキンテニプリ最遊記、ピスメ、ギアス、00、APH、バサラ、H×H、黒執事おお振りヒカ碁、まるマ、タイバニ #heisei_fujoshi 【少し追加】 Posted at 08:16 PM
  • RT @matsubara_kobe: 【探してます。】さっきまで一緒に居た5月が行方不明になりました。どこを探してて見つかりません。心当たりがある方、情報ください。 *特徴:頭にGWがある。 *服装:薄着 *職業:月 *性格:お母さん思い 彼と一緒にやり残した事が沢 ... Posted at 08:14 PM
  • しまむらのしがレにしか見えない あとほむらってみえるよねほむほむhmhmhmhm Posted at 06:55 PM
  • @takayann2 オイオイw 電車乗り過ごさないようにねー Posted at 06:50 PM
  • @takayann2 ちゃんと寝なさい!(゜Д、゜) Posted at 06:44 PM
  • @takayann2 うん!w まあ、おかげで君に渡すアレも見つかった訳だが(笑) Posted at 06:40 PM
  • シモツキンのsmile linkゲット! メイトで無かったからとら行こうと思ったけど、メロン特典有ったなーと思い、メロンまで行った(笑) Posted at 06:37 PM
  • RT @free89solt: 五月「六月とかマジうぜぇ。」 七月「ジメジメしやがって!」 六月「。・゜・(ノД`)・゜・。」 五月「…だから…お前は目が離せないんだよ…!」 七月「俺達がお前の涙を受け止めてやるから…な?」 五月&七月「胸を張って行け!」 六 ... Posted at 01:01 AM
  • RT @nakapjapan: 劇場版戦国BASARAというアニメ映画の公開が間近です。6月4日に向けて関係各社の皆さんが動いて下さってます。御興味おありの方は是非ともご視聴頂きたく思っています。BASARAをみて欲しい気持ちで一杯なので、ここ数日、人としてはみ出しものに ... Posted at 12:26 AM
  • ホレおb…お姉さん!! Posted at 12:14 AM
  • https://twitter.com/mamegusare