Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年05月30日のつぶやき

  • またアイス食いつつ酒飲みながらグダグダするよ! 体型?物心ついた時からアレだよ^^ Posted at 01:06 AM
  • RT @ameko7464: 「遊ぼう」って言うと「楽しい宴の始まりですよ!」って言う。「馬鹿」って言うと「ああ、イイ!」って言う。「もう遊ばない」って言うと「貴方にそんな権利はありません」って言う。そうして後で気持ち悪くなって「キモ」って言うと「もっと嬲ってください!」 ... Posted at 12:25 AM
  • RT @shuumaimaimai: 「好きな人との沈黙は心地いぃょね♪」とか言ってる奴、よく聞け。憧れの人と付き合うことになりとうとう初めてのHをする時、彼が私の胸を見たときの、あの、ささやかな抵抗とも呼べる沈黙。それでも心地いいと言える!? 彼のアソコも萎えてしまっ ... Posted at 12:25 AM
  • RT @sphyrna56567: なにこれww 水兵リーベより全然覚えやすいじゃん。 http://twitpic.com/546499 Posted at 12:24 AM
  • https://twitter.com/mamegusare