Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年05月16日のつぶやき

  • RT @ageha_satou: 今日のリア友との会話 友達:あたしさぁー実はめっちゃオタクなんだよぉwwwwwwまじ廃人並みwwww 私:え、まじwwwwwどんなん? 友達:まずワンピースの単行本揃えてんじゃん、チョッパーとか大好きじゃん?あとツイッターとかも始めたw ... Posted at 10:06 PM
  • RT @otaseng: 【オタク川柳:小包編】友よりも 来ること多い 宅配便(いえすろ様:30代)→ 宅配便 母さんその中 あけちゃらめぇぇ!!(うにゅほ様:10代) Posted at 09:33 PM
  • 学校終わりー Posted at 04:38 PM
  • プレメモだったらひだまりのカード展示してるかしら…(ゴクリ Posted at 12:34 PM
  • 地元駅の広告にけいおん!のイラストが見えた気がして(゜Д゜)クワッ!ってなったらビンゴだった(プレメモイベント告知) で、電車に乗り遅れそうになった← Posted at 12:33 PM
  • 3時に目ぇ覚めて、今までノート纏めやってたでござる ついったで某声_優さんが結_婚した!ってニュース見てエエエエエ(゜Д゜)エエエエエってなる夢見たwww Posted at 06:38 AM
  • https://twitter.com/mamegusare