Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年05月15日のつぶやき

  • まどマギスピンオフ、どっちもレイヤー泣かせだなぁ…(ぇ かずみは衣装、おりこはゆまちゃんの歳がねぇ…← Posted at 02:28 PM
  • そして地元駅のローソンのHTTうちわはムギちゃん無双になってた ムギちゃんが可哀相じゃないか…!! 僕はラス1の澪を取ったけど← Posted at 01:32 PM
  • なんでまどマギって薄いのにバカ高いのー てなわけで新刊2冊買っちまったとさorz Posted at 01:29 PM
  • 阪急寄りのアミュ地下のアイス屋さんが半額だったのでmgmg Posted at 12:49 PM
  • 代替機借りたー 慣れぬ('A`) Posted at 10:43 AM
  • ファイルは案の定学校の長机の中に居りましたorz ところで、ローソンの店内放送のけいおん!押しがすごいんだがwww 馬鹿ニヤつくじゃねーかwwwwww しかも今度はfripSide流れてきたwwwwww Posted at 09:56 AM
  • ローソンチケットの九州区分にangelaのmirror☆geツアーの告知が載ってる…! 九州区分って事は宮崎にも出てるんだろうな…胸あt(ry Posted at 09:53 AM
  • 現在はブラウジングは上キーとサイドキーと横キーで対応中 不便だし固すぎるわボケー! Posted at 01:59 AM
  • 携帯の下キーがすげぇ固い(´д`;) てかほぼ不能(´д`;) こりゃあ、修理出さな…orz Posted at 01:56 AM
  • https://twitter.com/mamegusare