Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年04月10日のつぶやき

  • RT @Angel_zazamin: まぁ、これでまたPixivで石原をなんちゃら絵とか企画とかやりはじめたりしないでほしいね。余計にヲタの品格貶めるだけだから。しかもああいうのやってるの未成年じゃん?だから余計に弾圧が強まるんだよ。頼むから自重してくれよ。 Posted at 08:19 PM
  • RT @r45shachou: 年配の方は非実在とか興味がなく知っている人に投票しがち。若い人が投票しないと世の中はかわらない。20代、30代の人は東国原さんに投票した人が多かった(出口調査)のでもっともっと若者が政治に参加するべきだと痛感しました。 Posted at 08:16 PM
  • RT @kuro03karasu: 東国原さんに票を入れてくれた方々に。ありがとう、ちゃんと自分の意志で、わたしたちみたいに選挙権を持たないひとのかわりに戦ってくれてありがとう。 Posted at 08:16 PM
  • 現在の婆様の年齢と爺様が亡くなった年齢が大体この歳なんだが、二人とも思考が衰えてる(た)んだよな…そんな歳まで知事やんなよ RT tamori_is_taru: 石原さん、任期を終える頃には82歳ですか。 Posted at 08:14 PM
  • RT @_yukiku_: 石原には、20〜30年前に「前頭葉が衰えた70,80歳に政治をさせられない」と言ったことをよく思い出してほしい。 Posted at 08:08 PM
  • RT @jural_bot: 石原慎太郎ジュラル星人なので、我々が組織票で当選させているというわけだ。 Posted at 08:06 PM
  • @figaro19 私は行く予定です! Posted at 06:07 PM
  • RT @keisaku: 「選挙に行かない」「白紙で投票」「候補者以外の名前を書く」「掲示された名前以外の呼び名で投票(そのまんま等)」これらは全て「石原慎太郎現知事を支持」となります。東京都知事選投票期間は本日午後8時まで! Posted at 06:06 PM
  • でっけぇ建物なんて延岡にはあまり無かっただぁよ あってマンションぐらいか← つまりエレベーターなんて使う機会殆ど無かったと Posted at 06:05 PM
  • 昨日、今日とロクに出かけてないのに、まだ少し頭にエレベーター酔いのふわふわした感覚が(´д`;) Posted at 05:58 PM
  • 一寸法師、圧死せず育ったのは奇跡的よね しかも囲炉裏の超近く座ってるが焼けないのか? Posted at 05:18 PM
  • 日本昔話の中で流れたおいしっくすのCMがレベル高すぎて、しかも桃太郎→浦島の順に吹いたwww Posted at 05:16 PM
  • なんか舌の裏が痛いと思ったら結構デカい口内炎的な物が(ノдT) 最近外食続きだったからかねぇ Posted at 04:59 PM
  • https://twitter.com/mamegusare