Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

自重出来なかった

○○○○○○、アルバムとDVD発売決定おめでとう!!!!!\(^o^)/
○○○○○○、サンホラ、2組共ツアー決定おめでとう!!!!!\(^o^)/


片方、まだFC先行情報なんで名前伏せたけどな!
私がどういう人か知ってるとモロバレよねぇ…(ぁ)

もう、二組とも愛してるよ!\(^o^)/


しかもツアーの日程、福岡は1日違いっていうね!!!
SHに会いにいった翌日、○○○○○○にも会いに行けるかもしれないとか!!!
幸せすぎて、いずれ死んでしぃーまうわー♪だよ!!!



しかし、怖いのはおきゃねだよおきゃね|||orz|||
6月7月あたりに集中して、アルバム1枚にDVD2枚にライブ2回とか死ぬる(財布が)
発表まだだけど、きっとメルコンも6月、7月辺りよねぇ…orz

あと、同居人になる姉からの視線が怖い(ぁ)