Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年03月23日のつぶやき

  • RT @dodo369: やばいwwwwwwww東京下水道のwwwwwwカメがwwwwwww ニンジャになるwwwwwwwwwwwwwww Posted at 08:29 PM
  • RT @madoka_magica: レギュラー放送とは形態が変わりますが、4月中を目途に最終話までをお届けできるように調整を進めてまいります。ご理解、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。 #madoka_magica Posted at 08:24 PM
  • 九州管内で地震あったん? Posted at 08:23 PM
  • RT @aoa30: 硬水のミネラルウォーターで作ったミルクを飲まされた赤ちゃんがおなかを壊し、モンスターペアレンツが「有害物質が入ってる!!」と怒り狂うまであと3日 Posted at 08:22 PM
  • mamegusare_2の体内から基準値を超える「怠惰さ」が検出されました! フォロワーさんはただちにmamegusare_2から離れてください。 http://shindanmaker.com/101058 #D_H_M_O 怠惰なたーいどが あっなたのーつーみよ♪ Posted at 08:19 PM
  • ト.ロステ仕様クロだったら「アニメは無いし、ト.ロステは更新見合わせだし、とっとと寝るみャ○□=」かこっそりついったに張り付いてアレやそれやるかのどっちかになってそうな気がする Posted at 08:14 PM
  • 3/18のみくしト.ロのつぶやき「「せつでん」って、電気を使わないようにするコトだよね? じゃあ、クロに夜ふかししないように言っとかなくっちゃ」 ………どうみてもト.ロステ仕様クロですありがとうございました Posted at 08:10 PM
  • RT @NHK_PR: 水道水の問題については、総合19:00からの「ニュースセブン」で詳しくお伝えする予定です。今、摂取を気をつけるべきなのは乳児です。乳児のいるご家庭を優先して下さいね。東京の大人は立派だから、1回1本までという貼り紙のある水を、買い占めるなんてことは ... Posted at 06:26 PM
  • DドS H陛下 Mマジ O鬼 じゃダメすか そうですか(・ω・`) Posted at 06:25 PM
  • マーティさんSUGEEEEE!!!!!(;ω;`) Posted at 06:10 PM
  • RT @gizmodojapan: 【最新記事】 バンド加入前のギターも! マーティ・フリードマンメガデス時代の全ギターを震災チャリティーオークションへ出品中。 http://dlvr.it/L9K7j #gizjp Posted at 06:08 PM
  • RT @daisukeasakura: ちょw RT @kinoppix: RT @hajimehoshi: 【速報】水道から水道水が検出 Posted at 05:53 PM
  • 多分、「電気の供給が不安定」「閲覧で電力消費招く恐れがある」「不謹慎と叩かれるのが怖い」あたりで中止が濃厚かな… いや、西の方の電力に問題ない地域が頑張って、閲覧も携帯の変換サイト通して見ればその辺の問題クリア出来る事は出来るけど Posted at 05:39 PM
  • 何気にあと10日も無い"あの日"は今年やる所有るんだろうか…(´ヘ`;) 大手のアイレムが中止表明したけど、他社や個人サイトはどうなるんだろ…。 こういう時こそぶっ飛んだ笑えるネタでやってもらいたいんだがね… Posted at 05:31 PM
  • アイレム絶体絶命都市発売と4月馬鹿中止のお知らせ出てたけど、何気に4コマも消失してると言うのに今日になって気づいた…orz Posted at 05:25 PM
  • RT @raji_zel: 「QB擬人化してくれ」と言われたので描いて送ったら、怒られた。理不尽。 http://twitpic.com/4caede Posted at 05:22 PM
  • https://twitter.com/mamegusare