Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年01月31日のつぶやき

  • 放置し過ぎて抜歯通知受けたぎゃぁぁぁぁぁ Posted at 12:28 PM
  • トロステ見れればいいんだー、テイルズとディスガイアアルトネリコエルシャダイとBASARAやれればいいんだー、無印PSと2のソフト資産無駄にならなきゃいいんだー Posted at 03:11 AM
  • まあ、PS3買ってもやりたいソフトはある程度決まってるし、別に録音…じゃない、トルネたん装備しないけどね! と悲しい独り言 Posted at 03:08 AM
  • ちなみに、初期モデルの弱点=HD容量低いに対するPS3公式HD換装サービスは約2万。 中古PS3初期モデルと足すと…('A`) Posted at 03:04 AM
  • ソニーPS3PS2互換搭載するの復活してくんねーかなー ハイグレードモデルって事で現行モデルに1万円プラスでも構わないわ! Posted at 02:58 AM
  • そして我が家のPS2からはローディングする時にガガガガッっと不審な音が鳴ったり、大武闘会の試合開始直前に1回音飛びする訳だが 流石に小6のクリスマスから一度も買い換えてない(壊れなかった)からなぁ… Posted at 02:07 AM
  • 武闘会って同キャラ出撃可能だったのねー と言うわけでW幸村で出撃中 Posted at 01:55 AM
  • 2英雄外伝のアニメの出来はなんかしょっぱ…ゴフゴフ 遙時3に比べたらまだまだまともだけどね!あれはユーザー舐めきっとる Posted at 01:19 AM
  • https://twitter.com/mamegusare