Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年01月29日のつぶやき

  • まどか☆マギカ見てないけどやってみた→ 『mamegusare_2さん、ボクと契約して著作権侵害王になってよ!』 http://shindanmaker.com/82250 #Kyakutter 断る!!! Posted at 10:02 PM
  • またバッサラやった後にデッキのチャンネル変更忘れると言う凡ミスしでかしてたよ! テレビ自体の外部入力はケーブルテレビ引いてる関係で埋まってたりするのです Posted at 12:16 AM
  • 動きが滑らかっていいね…ってデッキのチャンネルがぎゃぁぁぁぁぁ Posted at 12:11 AM
  • ちびたりの「やぁぁぁぁぁぁ」聴くときゅんきゅんしまつ Posted at 12:08 AM
  • チャンネル変更されてビデオ探してたら蒼穹とよるはこのCM流れてきて作業中断しました、ええ。 ファフナー見たいぃぃぃぃぃぃ Posted at 12:06 AM
  • くりぃむナントカ見てたらうっかり忘れてたんだよ☆ 予約で強制チャンネル変更されて思い出したんだよ! ちびたりかわええ Posted at 12:04 AM
  • パァァァスタァァァァァァ Posted at 12:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare