Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

Marchenの初聴き感想

雑多な文字の羅列だよ!

とりあえず2記事に分けるよ!
記述からトラックは察して下さいな






↓装丁と全般
保管に困るBOX 一言で言えば鬼畜
たたみ方忘れそう← 遊び紙捨てれねえ
楽器隊、イタリアン馬鹿の外の人達(一部)も居るよ!
耳コピせざる得ない挿し絵パート
曲中に何かしら多層菓子メロが入ってる気がする

テンポ早いなオイ SH最速じゃねーの?
女声コーラス美味しいでつ
「物語の策者」が引っかかる
クラシックのCD借りたくなるアレンジ ハイパー引用タイム←
初音さんじゃなきゃ歌えない殺意を唱うお人形さん あああああ…
エリーゼさんマジサドい

婆様恐いよgkbr
メルメルたまらん
ヘンゼルグレテルの子役可愛いよ子役可愛いよ
グレーテル可愛いけど怖いよ
ヘンゼル=「ハンス」?! しかし時系列考えると難しい…

エビフライ…と言うかチキン頭←
なまっどる?!
約束の丘ネタ?!
挿し絵にメルダン来たぁぁぁぁぁぁぁ
黒弧亭の女将じまぁぁぁ?!?!
きもんぐにしてかまんぐwwwwww
「クソババア!」www
何このマトリョシカポジションwwwwww
売られ臓物採られ?不憫すぎるチキン頭の子(ノдT)
「とられたモノ」ってgkbr
じまんぐカニバに縁がないかい?←
じまのシャウト長ぇ!

白雪子(ノдT)
白雪じゃなく「雪白姫」とはwww
雪白ちゃんとじいやのやりとり面白いwww
猪でいいのかwww
「なして?」とか「ぐーてんもるげん☆」とか
「ぐーてんもるげん☆」に多少ぴこまりと同族臭が←
注訳wwwwww
↑あとに桃だろう?のイドさんのセリフ発見(笑)
「特殊な性癖」吹いたwww
なんたる麗人なんでつか。つうか特殊な性癖ってペd(ry
↑でも屍体ハァハァじゃないかと後d(ry
子人「「いんじゃね?」」おまwwwwww
このメルエリ夫婦め!!!

「親近感」ぶわっ
歌い出しの感じはポカフェリの某曲思い出す
継母と義妹がwww
ロリに「愚図」たまんね←
「健やかに悲惨」って、ぇ
ピコピコした音たまらん
「セイ」っておまwww
「はるかはるか引き裂かれて」みたいだなオイ
「マジで!」「わぉ!」可愛いなvvv
簡単なお仕事てwww たんぽp(ry
「だんけしぇーん☆」
「おばさんじゃなくお姉さん」www
はぁととかあいたっ!ほいっ☆って可愛いなおい
「冬に〜」から冬とセットで二次絵出来そうなエビフライ子
「別の物」gkbr
Revo声鶏「キッケリキー☆」可愛いなオイ
もしかして、イドさんって鳥?←