Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年12月14日のつぶやき

  • 今までのサンホラのCD/DVDパケ(主に限)→開けづらい、よくベロが破れる/折れる、白さ故に綺麗に保管するのに神経つかう Marchen(限)→開けてびっくり、どうやって畳むか忘れそうになる、開 け る よ り 仕 舞 う の が 大 変 Posted at 06:32 PM
  • あと王様、歌い手さんの引き出しをがっぱがっぱ開けまくりです(笑) 事務所に怒られません?思ったぐらいに Posted at 04:39 PM
  • Marchenのキャストリスト順にだいたい検討ついたが(1周以内に解ると思う)、そうなるとあの子があの方とかになるわけで萌え禿げる Posted at 04:36 PM
  • もう俺ロリコンでいいや ブラックロリコン!← Posted at 04:31 PM
  • MarchenのAmazon特典ドコー?← Posted at 04:22 PM
  • Marchenこれから聞く方へ 絶対ハンカチ用意しましょう 泣きます、マジで Posted at 03:33 PM
  • おかんにじゃまされたでござる('A`) Posted at 02:50 PM
  • ねぇ、言っていい? R e v o ち ゃ ん マ ジ 鬼 畜 SH至上保管に困るBOXだなオイ Posted at 01:43 PM
  • そしてこれから1時間近くかけチャリで自宅まで戻るわけだが Marchen来てるといーなー!(ぁ Posted at 12:35 PM
  • 都道府県制覇は東海地方にリーチかかりました。 岐阜県民当たれー! Posted at 12:34 PM
  • An×Anマッチングしたけど誰にも当たらなかった…(・ω・`) 全員アンサー協会だったーよ(・ω・`) Posted at 12:32 PM
  • 早ければ今日からメェェェルヒェェェェェンする方出てくんのか…羨ましい(・ω・`) 佐川飛脚便がむばれ あとネタバレ回避がむばる Posted at 05:57 AM
  • ラ…?! Posted at 01:52 AM
  • 創作物の話を小論文のネタにしようとしてるが、書いてるだけでヘコむで… Posted at 01:50 AM
  • 精神が不安になると思ったらサンプリングされてんの窓子のエラー音じゃねぇか!! Posted at 01:48 AM
  • せっかく聞けるんだしーとスフィアのANN聞いてるなう 25時からのANN聞くの西川ANN最終回以来な気がする Posted at 01:46 AM
  • @raisondetre0xx 可能性として有ると思うんです>販禁 Posted at 01:06 AM
  • 福岡にジオン軍バーだと(ガタタン これなんてKATSUさんむけ?← Posted at 01:03 AM
  • 他に印刷屋や流通も傾くだろうな… RT 件の都条例は自らの首絞めるんじゃないかな? 規制→発売などできなくなる→都内の書店・アニメ・ゲームショップの売上減→問屋・卸業者・出版社の売上減→税収減 となる気がする。気のせいかな? Posted at 12:57 AM
  • RT @sigsawa: 拡大解釈される恐れがある法律(条令)は、拡大解釈される。そんなマーフィーの法則 Posted at 12:22 AM
  • RT @sigsawa: 創作活動はおでんだ。いろいろな具があるから、汁がうまいのだ。あなたが嫌いだからといって、子供に食べさせたくないからといって、具を規制してはならない。いただきまーす! http://twitpic.com/3fl9tf Posted at 12:21 AM
  • RT @kurobakun: ゾーニングは正しい。えぐいエロを子供が見れないようにすることは正しい。問題なのはその「えぐい」「えぐくない」の判定基準があいまいで、表現の自由を侵すおそれがある、ということ。それくらいは理解してから「反対」を口にして欲しい。 #hijitsuzai Posted at 12:20 AM
  • RT @kiseijoshi: 同人誌の18禁マークっていうのは「えろいですよ!」という目印ではなく「18歳未満には見せません、売りません」という目印です。夏コミ向けのでしたが一応http://kiseijoshi.blog52.fc2.com/blog-entry-14 ... Posted at 12:18 AM
  • RT @wumderbar: 一方、その頃NHK教育では… http://p.ybt.jp/wumderbar/4d062c69bc74e.jpg Posted at 12:17 AM
  • しばらくRTスパム状態になっててごめんなさい Posted at 12:15 AM
  • RT @momokookoma: 総務委員会で可決であって、本会議の可決ではないです。陳情の受け付けは、明日正午までです。これからも、電話、メール、手紙、陳情をよろしくお願いいたします。ちなみに私は本会議あわせで陳情出すつもりだったので、総務委員会の結論がどうであれ、これ ... Posted at 12:11 AM
  • RT @norayagiko: 【拡散希望】都条例、まだ可決していません、よ!! 陳情の受け付けは、14日正午までです。http://mitb.bufsiz.jp/#addresses 送り先はこちら! ネガキャンやってるのはだぁれーだぁー…! Posted at 12:10 AM
  • RT @tibizu: 皆さん、くりした都議のツイートを見ましたか。都議は松下都議と同じく、奔走してくれた都議のひとりです。くりした都議の言う審議会の監視は浅野都議も約束してくれたこと。都議を通して私たち自身が監視を続けることはどんな場合でも重要です。へこたれる暇はないで ... Posted at 12:08 AM
  • その怠慢で自分たちの首が絞まる RT @kiseijoshi: 何故そんなに特定ジャンル叩き、ごく一部のルール違反者を宣伝して回りたいのか、正直気持ちがわかりません。何故その場で注意できないのでしょう?「売れてるサークルは忙しい」は理由になりません。年齢確認は必ずすべきです。 Posted at 12:05 AM
  • RT @shojijo: これからまだまだ闘える!今更広がっても…と思うのは諦めが早い。有名人や著名人、歌手から格闘家までツイッターを通してどんどんこの青少年条例の不合理・理不尽さに疑問のツイートをし始めている模様。これからは「審議会の徹底監視」が舞台だ。諦めが悪い人は強 ... Posted at 12:04 AM
  • https://twitter.com/mamegusare