Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年12月12日のつぶやき

  • 実は今こんな事が行われたりしてる延岡。 #nobeoka http://twitpic.com/3f6m6f Posted at 03:21 PM
  • 「そんなギターで大丈夫か?」 「大丈夫だ、問題ない」 → 弦が切れる → カーン!『(音の)神は言っている…此処で死ぬさだめではないと』 → 「そんなギターで大丈夫か?」 「一番いい弦を頼む」………コレでよし(何がだ) Posted at 03:28 AM
  • take2は a「そんなギターで大丈夫か?」 K「一番いい弦を頼む」 ですね、わかります。 Posted at 03:24 AM
  • エルシャダイktkrwww Posted at 03:22 AM
  • 祝☆マスターアップ! Posted at 03:09 AM
  • えーぢぇねぢぇね! Posted at 03:00 AM
  • 文化放送付けたらメルコン追加公演のチケット予約のCMがくぁwせdrftgyふじこlp Posted at 03:00 AM
  • 声優陣驚きの芸人率なのに許せるサンレッド むしろそれがいい庶民感出してると思うんだ Posted at 02:25 AM
  • 自爆www Posted at 02:23 AM
  • ブチッ!…シューン Posted at 02:22 AM
  • イチョイチョうめぇです レッドさんマジツンデレwww Posted at 02:21 AM
  • RT @sorano009: 【都条例】ちと知り合いの方から情報。出版社のボイコットですが、かなり影響があったようで規制案すぐ決まるはずが持ち越しになったようです。月曜の朝にでも出版社の方から一斉に追加で文章を叩き付ければ、もっと流れが変わるかもしれません。【拡散推奨】 ... Posted at 02:18 AM
  • なんだかんだでいい人なレッドサーン Posted at 02:18 AM
  • かよこおっせぇーy…なんだヴァンプかよッ!www Posted at 02:15 AM
  • さっと一品見るとハラヘルワー Posted at 02:11 AM
  • コロチュ! Posted at 02:09 AM
  • このフロシャイムの腰の低さがたまらんvvv Posted at 02:08 AM
  • ヘルウルフちゃんマジ天使 Posted at 02:06 AM
  • 動物キャラからキュッキュッって鳴るの可愛いよねvvv トロとかアニマルソルジャーとか Posted at 02:06 AM
  • コカ・コーラのCMのサンタさんすげぇ サンタやるよりその技術は産業に活かすべきだ!!← Posted at 01:40 AM
  • CDTVぼへーとつけたら流れたCMがらんちすのでびっくりした Posted at 01:36 AM
  • RT @801: つかなー、私は職業柄もありますが国内外問わずどんな小さな書店でも見かければ入ってみますが、完全な子供向け(今回の場合はドラえもん)の真横に大人向けエロ置いてる書店なんて見たことないですよ。マジでその書店、教えてもらえませんか。 #hijitsuzai Posted at 01:35 AM
  • 嗚呼、中の人が対応したっぽい… 某所の中の人お疲れさまです… 本当、サイトのガイドライン守ることと発見に対する意識と責任は持たないとね……… Posted at 01:34 AM
  • RT @okanohajime: RT @simataka_akabon: 【拡散希望】コレ騙されないで、番組はキチンと条例反対派の意見を採り上げてくれました。この画像は成人向けの漫画はキチンとゾーニングされているということで出したモノです。味方を叩くまねはしないで! h ... Posted at 12:57 AM
  • RT @arii_erice: オタクカルチャーに関する敷居の高い事や問題にこそ、メイドは入り口として役立つべき、というのがシャッツの根本思想。ゆえに今回の会は、全力で望む所存。 「メイドと一緒に考えてみよう!青少年健全育成条例ってなぁに?」 http://bit.ly/ ... Posted at 12:54 AM
  • 違法にコンテンツ落とすのダメ!思いつつ、MADに楽しませて貰ってたり、MADのネタ浮かんでは無駄にツイートしてるこのジレンマ…orz Posted at 12:51 AM
  • RT @hamemen: 映像作家の根来さん @yunegoro と相談して、13日に、フェミニスト腐女子セクシャルマイノリティ共同で、東京都条例改正に反対する記者会見をする方向で調整中。性暴力に絶対反対だからこそ、条例改正に反対という声明を書いています。 #hiji ... Posted at 12:44 AM
  • 動画と著作権の関係って本当に難しい… 法的にはアウトなのは明らかだけど、無駄に(←まあ無駄じゃなく本当は其れが正しいのだけど)削除してたらユーザーから「権利者死ね」言われ反感買うし、たまに「運営死ね」って場違いな言葉も飛ぶし、しかし多くのユーザーは権利者にお金落としてないし Posted at 12:43 AM
  • MADが切っ掛けで曲が話題になって気になったりする事も有るけど、そういうMADとか販促と創作要素が強いなら黙認してもらえる可能性も有るだろうけど、曲丸上げで害しか無いのはなぁ… Posted at 12:24 AM
  • 今回の場合は「"違法動画の話題禁止"の所にそういう書き込みしている」事と、第一「発売前にフルで上げている」って事が赦せなくてだな… 勿論発売中でもアウトなものはアウトだけど Posted at 12:19 AM
  • まあ、違法動画駄目!言うとMADとかパロディとかどうなんのよって話になるけど、黙認だったり公認だったりする事も有ったり無かったりするから一概にアウトとは言い切れない部分もあるが… Posted at 12:15 AM
  • 弟君と花姫様… RT @kikaim: 奇跡の組み合わせhttp://amzn.to/g8fN9C Posted at 12:09 AM
  • ニコニコの通報ページ開いたが「違法っぽい動画発見する→開いて確認する→権利元と思われる会社に通報する→権利元が動くかどうか」って権利削除も面倒やね… 誤削除防ぐためには仕方ないけども 一応、それっぽい動画発見したが貼るなんて犯罪ヨイショはしない Posted at 12:08 AM
  • https://twitter.com/mamegusare