Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年12月11日のつぶやき

  • あー、寝起き早々胸糞悪いわ いっそのこと、ハッシュつけてバラ撒いとくべきだったか Posted at 11:47 PM
  • 違法な手段でしか入手しない癖に「ファンです^^」言う奴のやってることはただの暴言吐く程度のアンチよりはよっぽど達が悪い 言い換えれば「作品や制作者は好きだけど、作品途絶えろ制作者飢え死にしろ^^」って事にもなる Posted at 11:43 PM
  • そもそも、フラゲ称しても発売日までまだ時間が有るから釣りの可能性も否めないが… 本 当 に 作 品 や 制 作 者 が 好 き な ら 違 法 な 手 段 で は 手 に 入 れ る な よ !!! Posted at 11:41 PM
  • 通報目的で一回開いて、通報したらすぐ閉じるのならまだ良いが、「動画から抜けるからいいや〜」とずるずる聞くアホがいたらゲームキューブの角で殴り倒しやりたい 本当に作品や制作者が好きならちゃんと正当な手段で入手しなさいよと Posted at 11:37 PM
  • 何処とは言わんが、イラッどころか殺意が沸いたので書こう SPAMか知らんがフラゲとか称して犯罪推奨する書き込みしてんじゃねーよ!!ガイドラインに従えボケが!!間違っても動画共有サイトに上がってても聞く目的で再生すんなよ!!! Posted at 11:33 PM
  • フィギュアスケートするルシフェルが見たいでつ Posted at 07:49 PM
  • RT @aoimozu: 以前某アニメのOPでキャラが壁にスプレーでスタッフロールを書いていく描写があったんだけど、「けしからん!」という苦情を受けて表現が変更されるなんていう話があった。条例が無くてもそうなんだから、製作者側に萎縮が無いわけないよね。 #hijitsuzai Posted at 07:32 PM
  • 母上がフィギュアスケートの中継見始めた そして私はプルシェンコのエキシ演技が見たくなった← Posted at 07:31 PM
  • ママンの誕生日に便乗してケーキモグモグ お母さんお誕生日おめでとう Posted at 07:25 PM
  • RT @Ryuki_Ishii: RT @tailofyukki: RT @okami_dogu: 【拡散希望】子供も大人も簡単にわかるTAF2011出展中止の惨状。皆様からのご指摘を受けて、追加版をあげました。 http://twitpic.com/3eob31 Posted at 03:09 PM
  • 其処にRomanは有るんですか?← mamegusare_2は『イドへ至る森へ境界のRoman』です。 http://shindanmaker.com/65534 #7thido Posted at 03:00 PM
  • アニマックス、次はウルヴァリンかー Posted at 02:14 AM
  • 日本の怪人・怪獣そして悪の組織からの愛されっぷりは異常 Posted at 02:06 AM
  • ウサビッチ一挙放送終わったっぽい? 2時までにはなってるけど Posted at 01:53 AM
  • Marchenに対する冨田さんの反応聞いて余計wktkしてきました "SH史上最大の問題作にして最高傑作"か… Posted at 01:49 AM
  • RT @tomitaakihiro: Sound Horizonのアルバムは、自分を映す鏡なんです。その作品をどう受け止めるか。それは聴き手次第。でも、実際はその全てに1つの明確な答えがある。この凄さ、見事さに心酔する為のアルバムが、『M?rchen』という作品かもしれな ... Posted at 01:48 AM
  • @kisaragiasuka 萌えしか出ませんでした(キリッ Posted at 01:47 AM
  • ウサビッチシーズン4?! Posted at 01:44 AM
  • あーやっちゃったーwww Posted at 01:42 AM
  • スニーカーには弱いネンコたんwww Posted at 01:41 AM
  • あーけてもああけーても きんーこーばーかりー Posted at 01:41 AM
  • RT @tomitaakihiro: もう言っちゃうけど、某音楽誌の『2010年ベスト』にSound Horizon『M?rchen』を入れたのは言うまでもない。これはSH史上最大の問題作にして最高傑作。ああ、今日も繰り返し聴いてしまう・・・・本当に素晴らしい作品だ Posted at 01:39 AM
  • ネンコたん死んだー! プーチンwww Posted at 01:34 AM
  • 自滅乙wwwwww Posted at 01:33 AM
  • ガラスにむにゅぅぅぅってひっつく感触がたまらんvvv Posted at 01:30 AM
  • コマネチ死亡のおしらへ Posted at 01:22 AM
  • RT @angela_atsuko: 来年1月19日発売の、作家時雨沢恵一さんとのコラボアルバムです。よろしくお願いいたします。→ http://www.starchild.co.jp/artist/angela/sigsawa/ Posted at 01:19 AM
  • そしてシーズン3へ… Posted at 01:16 AM
  • ネンコたん無双wwwwww Posted at 01:15 AM
  • ネンコたんもスゴいがプーチンも超人すぎるwww Posted at 01:10 AM
  • 岩一つで戦闘機落としちゃうネンコたんマジパネェっすwww Posted at 01:09 AM
  • 今シーズン2の20話? プーチンもネンコたんも萌えるvvv Posted at 01:07 AM
  • ?! Posted at 01:01 AM
  • MTVがウサビッチの一挙放送やってるよ!!! Posted at 01:01 AM
  • メルメル×エリーゼうめぇです Posted at 12:59 AM
  • メェェェルメェェェェェル!!!(ビッタンビッタン Posted at 12:58 AM
  • リアルマリオカート言うたらコレよねー マリオカート (REMI GAILLARD) http://nico.ms/sm5453721 #nicovideo #sm5453721 Posted at 12:43 AM
  • そして神戸のマリオへ続く……… Posted at 12:41 AM
  • カートがリアルマリオカート過ぎるwww 64あたりまでの! Posted at 12:40 AM
  • 緑色の弟までwwwwww 絶対マリオの中の人楽しんでんだろwwwwww Posted at 12:39 AM
  • ナイトスクープ見たらwww マリオのコスプレしてカートで激走とかwww 何処のレミさん(not歌い手)だよwwwwww Posted at 12:36 AM
  • RT @nankoukure: 【拡散希望】 大沢幹事長が賛成の胸を話し、ニュース番組で賛成の見通しと報道されました。しかし、未だに反対派民主都議や現地ロビイングの方々からの発表がありません。それらの情報が出てくるまで未確定です。反対派民主都議の発表を待ってください #h ... Posted at 12:22 AM
  • 特に下2段「スペース足りないし入れるかー」とか「コレ入れないとガキが騒ぐかもしれないらしいぞ」と入れた感じが多少する。 で、上の攻殻〜や女神さまっはそう思わせない為のカモフラージュ臭が>アニメフェア05の広告 Posted at 12:20 AM
  • 下に行くにつれロボアニメやエロゲ原作やバトル要素ある作品が多いのに多少の悪意を感じるような…>アニメフェア05の広告 Posted at 12:09 AM
  • RT @urashima41: ウチは父が堅物の税理士で家には大衆雑誌の類は一切ありませんでした。その枯渇と反動で私はエロ漫画家になりました。子を持つ親の皆さん、自分の子どもをエロ漫画家にしたくなかったら、家からエロチックなものを排除するのは大間違い。無菌室で育れば花は弱 ... Posted at 12:06 AM
  • コ ミ ッ ク 1 0 社 会 が 参 加 し な い と 東 京 国 際 ア ニ メ フ ェ ア は こ う な り ま す 使ったのが05年の広告、メディアミックスネタ含、... http://twitpic.com/3en6ij Posted at 12:05 AM
  • https://twitter.com/mamegusare