Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年12月07日のつぶやき

  • そして世に多く居るであろう、クリスマスに小中学生の子供に「モンハンP3rd」を与えるのを決めている親御さんの中に、「モンハンP3rd」のCEROのレーティングが「C(15才以上対象)」である事を知っているのはどれくらいなんだろうか… あくまで「対象」だから問題は無いのだけども Posted at 11:37 PM
  • もし、小・中学生の子供が「モンハンP3rd」をスゴく欲しがっているのを見て、クリスマスに買い与えるのを決めている親御さんの中に都のアレを支持している人が居たら、コレほど皮肉な話は無い Posted at 11:31 PM
  • 入力が楽なのと、版権曲推してる感が有るためか、「太鼓の達人」の導入率は高い延岡(笑) セガジャスコ、GEOと(私の知る限りは)ゲーセン導入率100%! しかし、スコア登録してる人は皆無… Posted at 11:15 PM
  • 5年近く前、弐寺ポップンギタドラDDR(※うろ覚え)置いてた店がエクストリーム改装詐欺してビーマニシリーズ設置店が0件に 数年前、ジャスコのゲーセンがポップン導入するも5代近く前のverで意味無し GEOは改装時にポップンは残し稼働率高かったギタドラを撤去←今年 #nobeoka Posted at 11:10 PM
  • 延岡市ビーマニシリーズ不遇っぷりは異常 #nobeoka Posted at 11:02 PM
  • 久々に地元にゲーセン?が増えると聞いて(ガタタン 延岡でゲーセン開くならばビーマニシリーズ充実させれば人来るよ!(ぁ) でも新規店だと、筐体の設定とビデオゲームが有るかが気になるとこ…← Posted at 11:00 PM
  • マルショク松山店が高額当選ネタにしてたな… RT @nobeokan: RT @jidore: 生活情報誌Palによると、出北の岩佐たばこ宝当屋さんをお勧めしています。3億円歴があるようです。 RT @tatsuya416 延岡で宝くじがあたる場所教えてください #nobeoka Posted at 10:48 PM
  • しばらくはモバツイ開くと罪悪感におそわれそうな感じw SHモバイルの広告め…! Posted at 10:35 PM
  • RT @Misuzunna: RT @noreason_K: RT @ksrgyzk: 東京都青少年健全育成条例反対派の方がネット上にどれくらい居るのか知りたいので反対派の方はよろしければ公式RTをお願いします Posted at 10:31 PM
  • RT @nekoshizuku: RT @89box: そういえば非実在青少年何とか法に対して友人が、腐女子が性犯罪するわけないだろ!どうやったらいいんだ!液晶から出ないのに!って言ってた。泣いた。 Posted at 10:29 PM
  • https://twitter.com/mamegusare