Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年12月06日のつぶやき

  • バーチャロン フォース』限定版ボーナストラックを歌ってもらった http://www.nicovideo.jp/watch/1291193892 「もうしゅう」と呼んでましたorz ド頭で盛大に蒸せましたorz 蒸せたのはきっとSS頭の人のせい いや、絶対SS頭の人のs(ry Posted at 09:44 PM
  • RT @16tooorz: 私ヲタクだけど引きこもりでも社会のクズでもない。勉強してるし働いてる。恋愛に関しては二次元逃避してることは否めない。でもそれは数年前、AVに影響されすぎの阿呆共にセクハラ被害にあったからである。腐っているのは三次元だ。 Posted at 09:34 PM
  • RT @Ryuki_Ishii: 【拡散希望http://bit.ly/ec7ZpIangelaオフ会】 Posted at 09:32 PM
  • 東京都は規制する順番間違ってるだろ。 18歳以下にエロ見せたくないなら、先にケータイでよく出る無理矢理おっぱいやら下半身に着衣(笑)させた「TL」とか「過激な」とか名乗ったエロマンガ広告の方を規制しやがれってんだ Posted at 09:30 PM
  • ぶっちゃけ「少女誌」でエロありーの、近親姦ありーのってのはおかしいと思うんだ 「少女誌」だとか「TL(ついった的な方じゃないよ)」だとか「ケータイ小説原作」だとか「ケータイでこっそり�P�P�P」とかで性描写が許されるとかばっかじゃねーのと Posted at 09:23 PM
  • RT @figaro19: 非実在犯罪規制云々具体的な内容知らないけどやたらエグい少女漫画、図書館でBL小説借りる子とか電車で裸のねーちゃんが出てる漫画を読むのは規制していいと思うのよ。 Posted at 09:19 PM
  • RT @Ikalga: 18歳未満なのに18禁コンテンツに手を出していると公言することは、つまり現在の規制に効果がないという証拠であり、規制推進への追い風である。 そこの中高生、てめーらのことだ。Twitterは思いっきり「公」の場だ。 Posted at 09:18 PM
  • 発見したのはイヴェ君と王様君&リオンのバナー また数ヶ月レベルで古いバナー使われるんかねー(ぁ) 前にワザップ!見てて結構遭遇したけど、バナー内容に古ッ!言いたくなった事g(ry Posted at 09:17 PM
  • モバツイの広告にSHモバイルが…おおぅ… Posted at 09:12 PM
  • RT @YuukiKoma: 1954年アメリカも今の日本と同じように漫画を規制しましたコミックコードというものです。それがもたらした結果は、漫画事業の衰退、会社の倒産そして何より犯罪の増加。54年以降、アメリカの犯罪は急カーブで増加しています。1980年頃には3倍にまで ... Posted at 09:11 PM
  • ラミントンさんダブったーヽ(`Д´)ノ いや、ラミントンさん好きだけど! 敵だけど大好きだよ! ブルカノのおっさんの数万倍はs(ry http://twitpic.com/3deh42 Posted at 04:13 PM
  • 来年の3月11日に真綾さんのライブがゼップ福岡であるようです。 いーきーたーいー!!! Posted at 03:45 PM
  • というわけで、地元ゲーセンのAn×An復活してた!いやっほぉぉぉう!← Posted at 02:06 PM
  • Answer×Answer連戦したら多分同じ人とマッチングしたwww いやー、 相手も連戦しただけなんだろうけど(笑) Posted at 02:05 PM
  • あしがしびれたorz Posted at 02:35 AM
  • \ごめんなさぁぁぁぁい!!!/ Posted at 02:30 AM
  • \ズコッ/ Posted at 02:16 AM
  • CDの[→side:E→]よりside:Erefの生演奏の方がRevoさんのギター演奏が上手い件 Elysionは担当トラック書いてたからはっきりとRevoさんって判ったんよねー Posted at 02:15 AM
  • サウスちゃーん! Posted at 02:12 AM
  • μ「Θノ足下ニ"踏ミ台"ナンカアリマセン」 φ「何カ見エテモソレハ"Θノ幻想"デス」 Posted at 02:06 AM
  • 内藤さんφも遠藤さんφも大好きだー! もちろんμたんも大好きv Posted at 02:01 AM
  • ミラコン終了ー次は聖誕祭09だ!………と思ったけど、特典映像忘れててディスク入れ直しorz Posted at 01:58 AM
  • カラオケにTriumphバージョンでいいから即ち(以下略)入ればいいなと思っている(笑) Posted at 01:55 AM
  • ざぷ―――ん♪ Posted at 01:48 AM
  • また緑色した毛玉がビッタンビッタンしてる気がするけど気にしないで下さいorz Posted at 01:45 AM
  • メンバー紹介の英ちゃんの所は何回繰り返したかw えっ…英ちゃん!?英ちゃぁぁぁぁぁん(゚Д゚) Posted at 01:41 AM
  • 人類諸君、我こそが君達のテキーラ! Posted at 01:34 AM
  • それにしてもこの蠍殿下ノリノリである。 ぺーい Posted at 01:32 AM
  • 宇宙ショーへようこそ見たいなー 主演がともよちゃんだったと思うんだよ、うん。 Posted at 01:31 AM
  • 子役トリオマジ可愛い。マジ天使。 Posted at 01:29 AM
  • 熱いものが迸る的なテトミリノのような何か(笑) Posted at 01:28 AM
  • 「朝と夜の運命」でのウツ王子の声を聴きながら、「この声でたぎたぎたぎ〜ん言うかもしれんのか…」と思ったら本当に滾る← Posted at 01:25 AM
  • サンホラーの永遠の課題は「考察」と「自重」だと思うんだ Posted at 01:22 AM
  • https://twitter.com/mamegusare