Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年11月30日のつぶやき

  • なんか明日から久々に祖母が帰ってくるらしい 婆様帰ってくるのは嬉しいけど、おかんの愚痴る回数増えるな…(ぁ Posted at 03:32 PM
  • あと、カードゲーム系は1クレが高いから手出さない(笑) というか手出したらそれこそ財布終了のお知らせ(笑…えない) 三国志対戦も戦国大戦もカード素敵だけども! Posted at 12:19 PM
  • じゃあ他のゲームやればいいじゃない?って話なんだけど、豆腐さん格ゲーもSTGもアクションもダメなんだ。ハハハ。 パズルは出来なくは無いんだが、うっかりミスが多くてだな…。 Posted at 12:18 PM
  • 筐体が4台中3台稼働してるの見るとお姉さん余計にやりたくなるよ(;ω;`) でもモニターが停止してる辺り、モニターが壊れてるからオンライン使えないよ!で止めてるのかもしれない。 で、モニターは鯖か何かと。 Posted at 12:12 PM
  • カード作って本格的にやり始めたらこれだよ! 僕、AnAnは比較的クーポン使ってないよ(;ω;`) Posted at 12:07 PM
  • AnAnまだ作業中か…! いや、まさかとは思うが、隣の戦国大戦に回線割いたらAnAnの回線なくなったよ\(^o^)/じゃないよね…? 流石に無いとは思うが Posted at 12:05 PM
  • 確認してきた。 明日締め切りの全部提出済みだったよ! これで安心して寝れる(笑) Posted at 03:22 AM
  • もしかして:明日はレポートの締め切り日 と言うことに、寝ようとした瞬間気づいた 遊んでる場合じゃねぇよバカ! ちょっとレポート確認してくる Posted at 03:19 AM
  • https://twitter.com/mamegusare