Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年11月29日のつぶやき

  • と、言うことは深夜アニメで4期の希望は無いわけではない!………がしかし、GAはひだまりとは全く会社もスタッフも違う作品だからなぁ… Posted at 05:30 PM
  • ひだまりスケッチ」ストック貯まったら4期屋って欲しいけど、深夜にやってたアニメで4期まで行ったの有ったっけ?と思ったけど、いた。 ギ ャ ラ ク シ ー エ ン ジ ェ ル が 有 る や ん ! Posted at 05:24 PM
  • 『なのは The MOVIE 1st』の話題が飛んでますなー で、GEOから「キャンペーンやるよ!」のお知らせが 期間は1月末まで、レンタルコーナーのQRコード読み取りで応募。 景品はゆかりん、奈々さんのサイン入り目覚まし時計とかねんぷち1BOX Posted at 04:04 PM
  • あと「これから連絡する予定だった〜」ってのと、「折り返し電話する」言いながら面接予定だった日から一週間経過しても連絡無いとか、エクストリームスルーする気だったんじゃねぇの?と と言うわけで、明日郵便局へ面接に行ってきます Posted at 03:55 PM
  • 郵便局へ電話したよー 「(20日に)来れなかった人数少なかったので個別に〜」とか言ったけど、お忙しいのは解るけど「開いてる日教えろ」とか言わなかったじゃねーか! Posted at 03:54 PM
  • さて、この渋滞は何時に解消されるか…少しずつ流れてきてるけどねー。 そんな帰宅中 Posted at 02:27 PM
  • 延岡市民の方へ】南延岡駅前交差点の事故により、伊達町1丁目交差点あたりから日向市方面へは渋滞しています【拡散?】 Posted at 02:21 PM
  • 大体、警察署近くのファミリーマートあたりから南延岡駅方面完全に詰まってます Posted at 02:17 PM
  • 南延岡駅前で事故が有ったようで。 南延岡駅方面へ向かう方は10号線へ迂回をしたほうがよろしいと思われます Posted at 02:15 PM
  • 先生…AnAnがやりたいですorz 24日からの最新verになってるんだし、撤去される筈は…! Posted at 01:56 PM
  • https://twitter.com/mamegusare