Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年11月06日のつぶやき

  • しかしまあ、15回か、すげぇな Posted at 11:38 PM
  • 他局の中継を引いてるのかKBCスパキンの時間になってもスパキンやるのかどうかまだ言うとらんで… 本来ならもう10分以上経つ頃やで…やるかどうかだけでも言いやがれ(゜Д゜#) #angela_sts Posted at 11:36 PM
  • 多分、ゲーセンだと風営法で16時以降は保護者同伴でもダメだったはず 深夜0時近くまで居る可能性のある野球もなー… Posted at 11:32 PM
  • きっと試合見に行ってる小、中学生も居るよね? 親同伴でも今の時間に余所行ってるのはどうなんだろ…。 球界頼んますからそこら辺も考えてほしいな…。 Posted at 11:30 PM
  • #angela_sts 野球ェ… 福岡でもまだ野球中継中 なげぇよ(゜Д゜) Posted at 11:25 PM
  • KATSUさんが銀髪じゃないアー写に、心の中で「くぁwせdrftgyふじこlp」なって買おうかどうか迷ったけど、結局自重した(オイ) だって12月のCD代がね…! Posted at 06:25 PM
  • で、アニメ誌コーナー見たら、電撃のアニメ誌の「ステルヴィア」が表紙の号が有って、「angelaのインタビューが無いかなー」と開いたら見事にビンゴだったw  し か も 写 真 の K A T S U さ ん の 髪 色 が 銀 髪 じ ゃ な か っ た (←重要) Posted at 06:22 PM
  • …と、話が逸れたけど(でも↓は切実だったりする) その古本屋に「ディスガイア2」(PS2版)の電撃版攻略本が有って、欲しいと思って手に取ったら、800円以上してたから止めた。 ぶっちゃけ、もう少し安くて良いんじゃね? 年数経ってるし、当然PSP版対応してないし Posted at 06:15 PM
  • 中古ゲーム扱ってるお店の方、頼みますから予告無しにレトロゲーム一掃するの止めて下さいorz 「売れない」のと「需要がない」「価値がない」は別物ですよ! 現行機と互換あるソフトに比べて売れなかろうが、十分に需要や価値は在るんです!! Posted at 06:10 PM
  • で、とある古本屋行ったら、系列が「ほ○だフル」から「ほ○だらけ」に変わったせいかレゲー一掃されてた。 オイコラざけんn(略 Posted at 06:06 PM
  • 証拠は此方。 ヤマダ電機は蚤の市やってた。あと門川町でお祭り?イベント?やってた。 http://twitpic.com/34cx1t Posted at 05:52 PM
  • 今日は日向市まで行ってきました………自転車で(オイ) Posted at 05:50 PM
  • https://twitter.com/mamegusare