Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年11月05日のつぶやき

  • 風邪ひいたっぽいよ! 鼻水ずびずび言うとります。 あと喉に多少違和感が。果物食べた時よりか幾分マシですが! Posted at 06:34 PM
  • 6年くらい前にやってた「ぷぎゅる」ってアニメの音楽書いてたのが光田康典さんと今更知り、゜゜(Д)え…ってなった Posted at 02:55 PM
  • ときメモ」を打とうと「ときめき」と打ったら予測変換に 「ま せ ん」 と出やがった。 畜生、現実を見ろってか。 Posted at 12:15 PM
  • 何が言いたいかと言うと、Marchenと蒼穹資金がヤバい。 Posted at 11:06 AM
  • 貯まりに貯まった小銭両替したら、見事に手数料でざっくり引かれました…orz 通帳に入れたら手数料取らないよってのは農協だけなのね… Posted at 11:05 AM
  • ローソンでお昼買うついでに午後ティー買って貰ったら、危うくレシート捨てられそうになった件 母上ェ… Posted at 10:51 AM
  • 今年も屋根裏を野良猫が闊歩する季節になったようです Posted at 10:50 AM
  • JIMANGさん、1月22日に福岡でライブか…行きたい!けど、Erosの曲分かんないよ!/(^o^)\ というか福岡まで行く金がゴフゴフ Posted at 03:20 AM
  • #madoka_magicaのサイトがflash仕様になって見れんなった…○□= Posted at 03:15 AM
  • https://twitter.com/mamegusare