Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年10月30日のつぶやき

  • #hidamari あと1時間?でまたひだまり荘の面々に会えるーvvv Posted at 11:54 PM
  • #angela_sts しかし、ふつおたのBGMがきれよぞやメリゴのインスト版じゃないのは違和感が… 流石に音声素材処分なんて事はしないだろうし… Posted at 11:34 PM
  • #angela_sts 久々にちゃんと聞いたら(録音はしてた)ふつおたがvvv やっぱりスパキンふつおたが無いとねvvv Posted at 11:31 PM
  • #angela_sts もしかして:イースター Posted at 11:26 PM
  • ミッキーとマリオの生々しい解剖図 → http://tinyurl.com/yaa4jxr Posted at 09:47 PM
  • たまっしぃぃぃのルフラァァァァァン Posted at 09:28 PM
  • ローソンよ頼むからけいおん!フェア終わるまでには営業再開を…(コラ Posted at 09:25 PM
  • あのローソン、今の時点で外装はなんも弄ってないし、電光看板片してないから改装だと思うけど、万が一畳むんだったら困る。 アマゾンの支払いが…! でも、あそこ大学生で朝稼げるから畳まないと思うけど。 Posted at 09:25 PM
  • ローソン(相変わらず改装工事中)が無いだけで、あの辺り一帯までかなり暗くなることがよーく分かった。 Posted at 09:24 PM
  • そんなん歌流すぐらいなら早よう試合見せろやドルァ!(゚д゚#)って感じよね。 今やってるバレーはすぐ試合になってうれしい(笑) Posted at 07:07 PM
  • スポーツ中継のタレントによる余興は要らんよね、歌とか。 スポーツそのもの目当ての人間には歌がウザいったらありゃしない Posted at 07:05 PM
  • 宮崎にせんとくんが居る図はシュールだ… Posted at 06:46 PM
  • キッズステーションCCさくらって、4:3で流す必要有るん? HV製作らしいから、画面サイズ本当は16:9だよね? クレジットが微妙に見切れてたんだが… Posted at 06:45 PM
  • 「監督・新房昭之×脚本・虚淵玄×キャラクター原案・蒼樹うめ」(ニコ百からのコピー)で音楽が梶浦さんなんだよ?! 私が反応しないわけがないじゃない!!! Posted at 03:19 AM
  • 魔法少女まどか★マギカ」(@madoka_magica)がスタッフ聞いてびっくりした! http://www.madoka-magica.com/top.html Posted at 03:18 AM
  • 録画失敗したの悔しいからディスガイア2やる Posted at 12:16 AM
  • 海外のレイヤーさんの精神は羨ましいと思う やりたいなら体型気にせずやる!ってのが Posted at 12:14 AM
  • 杉田のみのりん♪で吹いたwww Posted at 12:13 AM
  • RT @cyatora1824: もし出来れば衣装は桜高の制服で(ギャー!) RT @kkookie: アニソンSPにTMR出演して けいおん楽曲のカバーSPとかしたら発狂する 私は狂喜しすぎて発狂する。 #anisonSP3 Posted at 12:11 AM
  • カラオケ行きたくなってきたー! Posted at 12:09 AM
  • たまっしぃぃぃのそふらあぁぁぁぁぁぁん!!! Posted at 12:08 AM
  • きれいな洋子さんと思ったら何時もの洋子さんだったw Posted at 12:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare