Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年10月29日のつぶやき

  • 嗚呼、ものすごく満たされた気分だったのに一気に沈んだ…orz Posted at 11:58 PM
  • 録画失敗してるのに気付かず50分近く過ぎてた私を笑ってくれ…(ノдT) Posted at 11:55 PM
  • ディスガイア2やった後にデッキのチャンネル変えるのわすれて…た||||||orz|||||| Posted at 11:54 PM
  • ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ Posted at 11:52 PM
  • アオハルのメイキングパート丸々カットだったのは惜しかったなー 完全版謳っておきながら丸々カットはないよ(´・ω・`) Posted at 11:50 PM
  • 私の最大の目的終了(笑) Posted at 11:49 PM
  • atsuko姉愛してるよ! Posted at 11:48 PM
  • KATSUさんの笑顔は犯罪です Posted at 11:47 PM
  • フェイ! フェイ!(ぁ Posted at 11:46 PM
  • 右手上げてー 左手上げてー 3回回して ぎゅっぎゅっ! Posted at 11:43 PM
  • 収録した時まだ発売前だったけなぁ Posted at 11:42 PM
  • atsuko姉!KATSU兄!じんぼちゃん!BeBeさん!染ちん! Posted at 11:41 PM
  • angelaキタアアアアアアアアアアアアアアアアヽ(´∀`*)ノ Posted at 11:39 PM
  • こういう実況の時携帯の読み込みが憎い サウスたぁぁぁあん Posted at 11:38 PM
  • angelaキタアアアアアア直兄キタアアアアアアYUUKAちゃんキタアアアアアア Posted at 11:36 PM
  • サウスたぁぁぁあん Posted at 11:35 PM
  • angelaの為にメガネ装備(`・ω・´) Posted at 11:30 PM
  • コーエーは商法がキラ…ゴフゴフ Posted at 11:29 PM
  • この感じだと本放送の時のアオハルのメイキングパート無いんだろうな…orz Posted at 11:27 PM
  • 牧野さんでNHKつったらツバサになるんよね… Posted at 11:24 PM
  • NHK〜は中学生時代に読んだからもう記憶あやふやだなぁ… Posted at 11:23 PM
  • さくらちゃんもコレクターユイも純粋な目で見てました、ええ、ええ………orz Posted at 11:22 PM
  • NHKと言えばナディアやさくらちゃんやコレクターユイあたりが大きいわけですが、或る意味の方で(笑) Posted at 11:20 PM
  • 有る意味=日本引きこもり協会ですね Posted at 11:18 PM
  • コールすげぇな(゜д゜) Posted at 11:15 PM
  • ソニーの黒猫もうひゃっほぅ!しまくってるんだろうな…(笑) Posted at 11:03 PM
  • 洋子さんはギャップ萌え、異論は認める Posted at 11:02 PM
  • ぢぇらさまぁぁぁぁぁぁぁ Posted at 11:00 PM
  • 真っ赤なフライングV(ニヤニヤ Posted at 10:59 PM
  • ハリポタは完全にスルーしてました← Posted at 10:55 PM
  • MJアニソンSP3の完全版やるよー!(BS2で Posted at 10:54 PM
  • とりあえず、ネタは尽きんのだが、初参加のキャストさんについてあまり調べてないし詳しくないのに迂闊な事は言えんなと言うわけでこれ以上は自重。 ネタにしないことで○○さん嫌いなん?思われたら嫌だし(笑) SHメンバーみんな大好きだ!!! Posted at 10:00 PM
  • 良美さんの代役とかでよくSHのステージ立ってたおかげで、あずみさんは久しぶりな感じが全くしない(笑) Posted at 09:51 PM
  • 「どこ泳いでんだwwwwww」とネタにされなかったりなんたりなイドさんがまさかの復活でお姉さんびつくりだけど、イドイドで"あの方"は派手に釣ってくれたので(→メルメル)、発売まで油断出来んな… Posted at 09:49 PM
  • Marchenキャスト発表で気になった事 → イドで少人数化したかと思たらvo17人www ともよちゃんと中村ゆーきゃん居るようひゃっほぅ!\(^o^)/ 明夫さん歌い手化…? 初音さん居るけど、ヤンガーメルツたん居ないねー ま さ か の イ ド さ ん www Posted at 09:47 PM
  • 彩乃かなみさんってどっかで聞いたこと有るような…と考えでた答えが「ミ ュ ー ジ ッ ク マ ン だ」だった私。 よっぴーの読んでたあの「ゼルダのBGMの時点でヤな予感しかしなかった主催者チェック済(らしい)舞台の紹介」のせいだと思う← ま、合ってるかどうかは解らんが Posted at 06:24 PM
  • flashサイトじゃ(ryヽ(`д´#)ノとなってたら、公式にもキャスト発表来たの巻 Posted at 06:19 PM
  • サンホラの新譜のキャスト発表されたよ!とは聞いたけど、flashサイトじゃ携帯しかネット環境ない人間は見れねぇんだよゴルァ!(゚Д゚#)と言いたい。 発表するなら公式とキングのアーティストページにも上げやがれー! Posted at 05:37 PM
  • どうして作家立てたんだろとか思いだしたらまたウトゥになってきたorz Posted at 05:33 PM
  • おお!「育てて!プリニー」の不具合減ってまともに遊べるようになってる! 日本一の中の人お疲れ様です! Posted at 03:19 PM
  • キャッシュ残るのは機種依存かもしれないけど、SNSとかのブラウザゲーじゃ起きないしなぁ…うーむ… Posted at 04:59 AM
  • 多少「育てて!プリニー」のコツが解ってきた。 「戦闘突入画面から戦闘画面リンク押す→戦闘画面出たらで敵とHPが合ってるか確認、違ってたら更新→ちゃんと相手倒してたらアイテム取得リンク押す→戦闘突入画面に戻る→更新→アイテムゲットっス!」 なんてめんどいの…orz Posted at 04:58 AM
  • さっき「もう1回修行出来るだけHLが有る状態」で修行完了画面で更新したら 勝 手 に プ リ ニ ー が 修 行 し て い た ちょっと!なにヘル無駄遣いしてんだ!! Posted at 04:47 AM
  • 「育てて!プリニー」を簡単に表すと「ブラウザでやるローグライク育成ゲー」なんだけど、やたらキャッシュが残りすぎて「戦闘突入→スクロール→勝利!→アイテム取得リンク押す→頭に戻る」で無限ループて怖くね?で、たまに更新押すと い つ の 間 に か プ リ ニ ー が 死 ん で る Posted at 04:40 AM
  • ディスガイア4の携帯版特設の「育てて!プリニー」やり始めた…んだけど、やたらキャッシュが残って進行不可に近いレベルですよ@nis_prinnyプリニーさんっ!ヽ(`д´#)ノ まあついったで投げつける話じゃないですよねー。お問い合わせでやれって話ですよねー。 Posted at 04:34 AM
  • 今度は心霊探偵八雲の宣伝番組になった Posted at 02:57 AM
  • NHKオンライン15年の歩みがオサレだったのに不覚にも「ニ↑コ↓ニ↑コ↓動画」で吹いたwww 英語だとあんなイントネーションになるんかwww Posted at 02:54 AM
  • NHKオンライン15年の歩みがオサレだwww Posted at 02:51 AM
  • 紅白の観覧募集の告知やってた そして今はNHKオンライン15周年サイトの紹介っぽい番組やってる ダンスが電波だwww Posted at 02:47 AM
  • ハラヘタヨー でも今食ったらヤバいのは解りきってるので自重…! しかしぽてちがめのまえに…! Posted at 02:44 AM
  • https://twitter.com/mamegusare