Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年10月23日のつぶやき

  • #angela_sts 大概玄関て南向きじゃね?← Posted at 11:39 PM
  • RT @yuuya_dt_1: 今夜のひだまり実況は #hidamari #BSTBS で行きましょうか。 Posted at 11:22 PM
  • あーあと一時間半ぐらいでゆのっち達にまた逢えるんだ…! ドキドキドキドキ #hidamari Posted at 11:21 PM
  • 【予告】今日の深夜1時頃から「ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編」の実況をする為うるさくなります。 TL荒らしますがお許し下さいm(_ _)m Posted at 11:19 PM
  • 元々腐オタだった所為か、「その条件に当てはまるなら無条件で叩く」って言うのに敏感と言うか、そういうのを見るのが凄く辛くてだな…orz Posted at 09:37 PM
  • 「マナー守れない痛い人」が嫌なのは解るが、だからと言って「作品」や「製作者」を元凶扱いで叩くな!! 敵は「作品」や「製作者」ではなく「マナー守れない痛い人」だ! Posted at 09:33 PM
  • 史実が絡む作品…まあ、それ以外でも言えるけど、「史実≠創作物の設定」である事と「作品叩き≠(マナーの悪い)ファン叩き」て事ぐらいは理解しとかなきゃいかんね… Posted at 09:30 PM
  • #hidamari ゆのっちナデナデしたい Posted at 09:16 PM
  • 年々記憶力がアレな事になりすぎてて迂闊に記憶だけでモノ言うのは危険な気がしてきましたorz 記憶力がアレなのは同年代の他の人よか頭使わないのが原因じゃないかと Posted at 09:11 PM
  • 想像したら爆笑したが、中のhゴフゴフ、自重… RT @801_CHAN: 夏のイナズマロックフェスにて、本家の801ちゃんが西川キグルミのタボくんを追いかけまわしてたとか、色々聞くたびに、本家の801ちゃんの方がアナーキーだよなあと思います。となりの方が全然大人しいよ! Posted at 07:14 PM
  • 使ってるのガチャポってェェェエエエ?! 【ムクッポイド?】情熱のムック【ガチャポオリジナル曲】 http://nico.ms/sm12421296 #nicovideo #sm12421296 Posted at 04:02 AM
  • ムムムムムムムムム 【ガチャッポイド】相方〜2010〜【オリジナル曲】 http://nico.ms/sm12359152 #nicovideo #sm12359152 Posted at 03:55 AM
  • あと23時間半くらいすればTLに紳士淑女なひだまらー諸氏のツイートが溢れるのか…(ゴクリ #hidamari Posted at 01:39 AM
  • そして見えないトラックリストを確認するために棚の前でケース開くのは精神的にツラい。 万引きと見られそうじゃない! あとコンピ系で良くある、サンプル箱にジャケ写のコピーだけ入っててトラックリスト分からんのも、困るのよねー。歌詞カード紛失防止とか解るけども Posted at 01:35 AM
  • ケース裏のトラックリストや歌い手さんの顔に管理用のバーコードや万引き防止用のシール貼られてると見ててツラい(ノдT) もう、何かの嫌がらせかと… Posted at 01:30 AM
  • 何でレンタル店ってオリジナルの歌い手さんかどうか確認しないんだろうね、「みんなのうた」のアルバムとか。 アレか?「NHK」の文字に釣られてるのか? Posted at 01:25 AM
  • ナイトスクープ見よったらこんな時間に… Posted at 01:20 AM
  • どうせならMr.バニー呼べばよかったのにwwwwww ま、拠点UMKだから無理だがな! Posted at 01:14 AM
  • 依頼見て「チーズ饅頭売れるな」と思うかもしれないが、宮崎県はネット遅れが常でだな…orz Posted at 01:12 AM
  • チーズ饅頭は大概和菓子屋の印象があるのよねー Posted at 01:08 AM
  • 清武かねー Posted at 01:03 AM
  • チーズ饅頭食いたーい! Posted at 01:02 AM
  • RT @kanna1104: 【拡散希望】提案なのですが、鮒公式オフ会前後のつぶやきは全部この鮒タグをつけては如何でしょう。涙を飲んで見守っている全国の地方鮒スキーのためにも、是非!!お願い!!! #fafner Posted at 12:10 AM
  • カートゥーンネットワークオー!マイキーやっとるwwwwww Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare