Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年10月22日のつぶやき

  • RT @yuuya_dt: RT @sz1033: http://amzn.to/cWVcBI いつの間にamazonの☆☆☆特別編BD/DVDページにジャケ絵画像が追加されている…! Posted at 10:49 PM
  • 明日の×☆☆☆特別編が楽しみなのは 当 然 だが、TLがどうなるかも楽しみだ………紳士淑女的な意味で。 #hidamari Posted at 10:45 PM
  • ああぁぁぁぁ、もう明日かあぁぁぁぁ #hidamari Posted at 10:41 PM
  • 電子番組表に登録されたら直ぐに録画予約していたんだな。 RT @yuuya_dt: 今思えば、明日のために2ヶ月前からアンテナ準備していたんだな。 Posted at 10:39 PM
  • スペースMJが箱○PS3でもお目にかかれる事となったようです。 「スペースチャンネル5 Part2」「ゲットバス」「クレイジータクシー」が箱○PS3で配信決定だってさー Posted at 10:11 PM
  • ト.ロステ仕様のクロの体質が羨ましい。 「見境のない口、やんちゃな手、大食らいの腹。この3つのポイントが臨界に達すると魔の領域が生まれ食べ物が消失する(byスズキ)」なんだぜ………まあ、クロは猫だけどな! Posted at 06:32 PM
  • この時間なら気付かれる事無いだろう…Akinatorでkanaちゃんが出るよう仕込んできた☆(コラ Posted at 05:32 AM
  • 寝るよ寝るよ詐欺になってしもた… Posted at 04:49 AM
  • なんて自虐吐き散らして寝る。 気分悪くされた方居たらすみません… Posted at 03:32 AM
  • ぷよぷよじゃ計算して積めないわ、STGじゃ自ら敵弾に当たりに行くわ、ガンSTGも1、2面で散るわ、上海も1面で手詰まりするわ、もじぴったんも単語浮かばないわ、バーチャロンも一面で散ったな…orz Posted at 03:31 AM
  • よくゲーセン行って、ゲームよくやってるからと言って、その人が超ゲーム得意な人とは限らないんだぜ! 太鼓じゃふつうでもフルコン落とすわ、格ゲーじゃコマンド打てないわ、UFOキャッチャーはアームの位置景品まで足りないわ…orz Posted at 03:26 AM
  • ねぇ、鬼叩ける方…。 あなた達にはあの譜面がどう見えてるの…orz Posted at 03:22 AM
  • 豆腐さんの「太鼓の達人」でのヘタレ・駄目子ぷりが見れるのは宮崎県の「まめぐされ」のページだけ!(オイ) ふつうしか叩けないが故のスコアのヘボさを見て笑うがいいさ…orz Posted at 03:21 AM
  • 「太鼓道場」どうやら無料組でも相手の個人成績覗けるようで。 Posted at 03:17 AM
  • アオハル→魔曲のコンボで目覚めた(笑) ありがとうぢぇら様じまんぐさん! Posted at 02:25 AM
  • ↓ちなみにこの2つはネカフェでクレヨンしんちゃんの03年版ベストをiTunesにかけた時に出たまつがい。 他にもデータの間違い酷すぎた… Posted at 01:32 AM
  • 「 パ カッポでGO!」であって「 バ カッポでGO!」じゃ無いのよ? あと「年中夢中"I Want You"」歌ってるのは「Pu ff y」じゃなくて「Pu pp y」なのよ? という昔のクレヨンしんちゃんのOPの話 Posted at 01:28 AM
  • 勉強するぞ(`・ω・´)のハズがこんな時間に。 もう、寝落ちするまでがむばるしか Posted at 01:03 AM
  • ドォーモでBGMにシャイニングスパイラルウ(略が使われてて吹いたwwwwww Posted at 12:44 AM
  • アイマス2は出ても暫く様子見した方が良い気がする。 最近のバンナムの完全版(有料β)商法酷すぎるからさー…主にテイルズ界隈だけど。 前にも書いた気がするけど、発売から暫くして「PS3竜宮小町プロデュース可なアイマス2出すよ☆」とか言い出す気が Posted at 12:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare