Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年10月20日のつぶやき

  • 明日は課外無いからゆっくり寝れるよ! ………ディスガイア2真夜中までやっても問題ないn(コラ Posted at 11:29 PM
  • JOYの低年齢層向けアニメの曲で出る謎のCGアニメはなんとかしてほしい。 映像のせいで名曲も雰囲気ぶち壊し☆ Posted at 09:51 PM
  • カラオケは、 DAM→映像○採譜○曲数△リク△ JOY→映像△採譜△曲数○リク○(但し入曲済み曲が何故かエントリー、表記揺れで別カウントとか起きてる) ………って感じかね。 Posted at 09:49 PM
  • …で、DAMさんよ。 いつになったらイドイド配信するんですか?(ぁ) JOYは配信してるけど、あの会社、間奏長いと勝手に編曲してたり、採譜が正直微妙だったりするのよねー Posted at 09:44 PM
  • ↓ちなみにソースは携帯版のDAMソングサーチ。 対応機種はLIVE DAM(DAM-XG5000)、Premier DAM(DAM-XG1000)、BB cyber DAM (DAM-G100)だから、よっぽどカラオケ屋が機種入れ替えてない所じゃない限りは歌えるよ! Posted at 09:41 PM
  • angela】CD化してないのに「キラフワ」カラオケで歌えるとかDAM超マジパネェ!【ナンテコッタイ】 Posted at 09:36 PM
  • 西川ちゃんミュージックマンのANNのレイヴパート聞いてるけど笑いが止まらんwwwwww とんかちもしくは玄翁www Posted at 08:36 PM
  • 残念ながら起きてると言った直後だが寝る。だが寝る寝る詐欺になる可能性も有る(オイ) こんな時間まで起きてる時点で女として終わってる(笑) Posted at 04:06 AM
  • @masumi_asano 残念ながら起きてます(笑) Posted at 04:00 AM
  • そして、おっさんの「コレでしょ?」にホイホイ「はい」押すのも有るんだろうけどね(苦笑) Posted at 03:59 AM
  • まあ、元凶(言い方あまりよろしくないけど)は最初にAkinatorに「正式な名前」に「説明文」で登録しなかった方なんだけどね。 Posted at 03:57 AM
  • 例えばKAORI嬢の場合はFJや本来の「織田かおり」名義のソロでの活動も有るし、MIKIさんは「ますだみき」名義のお仕事やボイトレのお仕事もやられてるじゃない。 「SHの○○」って限定する書き方どうなんだろ…って思うんだけどね。 Posted at 03:54 AM
  • フラーテル「俺の妹がこんなに病んでるわけがない」 イヴェール「俺の妹が嫁げないわけがない」 わけがないがゲシュタルト崩壊し始めた Posted at 03:47 AM
  • 公式に「相応しい楽団員を、その都度必要な人数を集めて編成するという希有なスタイルのグループであり、歌い手・語り手の人数・性別も限定はしていない」って書かれてるし、歌い手さんも「Sound Horizonが仕事のすべて」って訳ではないじゃない Posted at 03:43 AM
  • Akinatorのおっさんの出した回答に「違う」と言ったときに出る「コレですか?」リストにSHに参加経験ある歌い手さんがよく出るんだけど(狙って無くても)、名前の後ろに「(Sound Horizon)」って書かれての見ると「違うだろ!」と突っ込みたくなるのよねー Posted at 03:39 AM
  • ディスガイア(無印)の壮大なネタバレは「ラハエトに見せかけたラハ○○」だよねー 自重して掛ける相手伏せたが。 こんなん書いてるぐらいならSPIの勉強しろって話ですね、わ(ry Posted at 01:17 AM
  • しかし、やっとラハール殿下フルボッコ→餌付けに成功してしまったので到底封印出来そうに無い。 コレで2でも嫁を使えるんだよ?! 無印組と2組一緒に出撃出来るんだよ?! Posted at 01:14 AM
  • 特待生試験約2ヶ月前なのにディスガイア2買ったのが一番の間違いと思った今日この頃。 封印しない限りは特待取れそうにないよ豆腐さん。 Posted at 01:11 AM
  • 【どうしよう】特待生受験まで丁度1ヶ月【orz】 Posted at 01:09 AM
  • 苦節100時間以上(実際はかなりリセットしてる為これより時間かかってる)…、ラハール殿下を餌付けたぞぉぉぉぉぉ!!! デモがこれはいいミズハス劇場だった← Posted at 12:41 AM
  • https://twitter.com/mamegusare