Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年10月19日のつぶやき

  • あの頃は色々鬱になるものも無くてよかったな…orz あ、クレヨンしんちゃんの03年版ベスト聴いてます Posted at 11:31 PM
  • アクション仮面玄田哲章さん=お館様が歌ってると考えると笑いそうに← あぁぁぁぁしんちゃんの主題歌聴いてると懐かしくて涙腺がぁぁぁぁ(ノдT) Posted at 11:16 PM
  • 昔はフツーに聞けてたのに「動物園は大変だ」のイントロの時点で何故か涙腺クラッシュしかけたよ… アレか、臼井先生作詞と懐古か。 もうアレから一年経ってしまったね…… Posted at 11:09 PM
  • それにしもこの三十路手前(みさえ)可愛すぎる>「ママとのお約束条項の歌」 ルンルルン♪とか歌うんだぜ… Posted at 11:07 PM
  • 明日雨っぽいとか…orz ネトカフェ行こうと思ってたのにぃぃ Posted at 09:06 PM
  • https://twitter.com/mamegusare