Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年10月17日のつぶやき

  • ニコ百の「ゲーム脳」の項を見てイラッ☆所ではない怒りを感じたので、小論文のネタにしようかと考え中← Posted at 08:36 PM
  • アホ仕出かして今帰宅orz レポート忘れて授業出れなくなったのよ Posted at 03:26 PM
  • まあ、私は深い考察しない(出来ない)けども。 と言うわけで寝るー。 明日は9時半からスクーリングだよ! Posted at 04:23 AM
  • ウォークマンで「童話」聴いていて、5分33秒辺りの「メルー!」の声が別々の2つ有る気がしてたけど、CDで聴いてみたらやっぱり2つ有るとしか思えなかった。 先にL側から「メルー!」って言ってるよね? Posted at 04:20 AM
  • ネムネム…だが勉強中途半端なんでもちとがむばる Posted at 03:56 AM
  • NG:フツーに読んだ方が速くね? Posted at 03:54 AM
  • 読み方新しいなオイwww Posted at 03:52 AM
  • \フゥーッ!シャケ弁!/ Posted at 03:38 AM
  • ポケモン懐かしいなー 「草の中」の所が「格差の中」聞こえたとかアハハ… Posted at 03:25 AM
  • 最近の寺パネェな Posted at 03:19 AM
  • サッカーよりアニメ枠の方が固定客出来るぜ! スポーツはルール解ってないといまいち楽しめないし Posted at 02:43 AM
  • あぁぁぁぁ土曜の癒やしが終わってしまったぁぁぁぁぁぁぁ○□= しかもMRTアニメ枠終了かよ畜生ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ Posted at 02:40 AM
  • 隣近所の歳の結構近い子が学校の教員だと色々気まずいんだぜ!(実話) Posted at 12:09 AM
  • 俺の妹がこんなに痛いジャニオタな訳がある (全国的によくある話) RT @yuuya_dt: RT @desireexp: 俺の妹がこんなにジャニオタな訳が無い (全国的によくある話) Posted at 12:07 AM
  • ケータイ大喜利見るかー 今日は早く気づけたw Posted at 12:06 AM
  • RT : ちょっとヘタリア好きな人にはつらいツイートする。ヘタリアを好きになって世界史に興味を持つのはいいけど、そこで起きた悲劇的な戦争とかを『萌え』に転換するのが嫌なだけで…アニメイトで原爆の話になって萌えとか言ってたヘタ厨の高校生にドン引きした。戦争を軽視してはいけない Posted at 12:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare