Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年10月16日のつぶやき

  • トロに言葉教えようとするとドロップキックを喰らわせ、トロに言葉教えるとボディアタック喰らわせるツンしかない初期の空き地クロマジ萌える Posted at 05:49 PM
  • 個人的には「トロステ」のクロが散ったら「いっぱい」の空き地のクロたちから補給されてるといいよ! んでもって、あの無駄な知識達は「いっぱい」のプレイヤーが元凶だといいよ!………という妄想(ぉ Posted at 05:39 PM
  • 今の方がポケピ達のモデリング可愛いと思うんだけどなぁ… 頭の上(耳じゃないよ?)が尖って無かったり、カクカクさが少なくなってたり、ウサギさんが色々やらかしてくれてるし(笑) Posted at 05:33 PM
  • 「ニコ百の掲示板で書け」言われそうだけどさ、どこいつの作品系の記事で「PS2の頃が良かった」と愚痴ってる人居るけど、その人が書いた文見てると、「ビサイド以外が作った作品が好きで、ビサイドが作ったまいいつとかは嫌い」としか見えないのよね… 酷い話だ Posted at 05:23 PM
  • 何度見ても上杉軍OPは吹くwwwwww かすがさんエロイナー Posted at 04:50 PM
  • ○∠\_←BASARAの明智みっちゃん Posted at 04:31 PM
  • クレジットの演奏家さんや、エンジニアさんや、その他スタッフさんの名前見て2828してるのは私ぐらいだろうな…。 好きなアーティストさんに共通の演奏家さんやスタッフさんが居ると超滾る。 Posted at 01:36 AM
  • 一般流通のCD程、入手し易く音質がいい物は無いと思うよ! 配信に比べると値段が高い思う人も居るだろうけど、「音質の良い音源+歌詞+クレジット+アートワーク」と考えると妥当だよ! Posted at 01:32 AM
  • そして、『キラフワ』と『「リアル」は…』がCD化する日は来るのだろうか… 正直、手に入れられる人が限られるのと、一番は音質の面で、配信がCDに勝てる訳ないと思っている。 Posted at 01:24 AM
  • そう言えば、「心中天使」どこ行っt…ゴフゴフ Posted at 01:19 AM
  • https://twitter.com/mamegusare