Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年10月14日のつぶやき

  • 福利厚生しっかりしてる所で仕事あるだけ良いだろ姉貴… Posted at 11:13 PM
  • 姉が仕事辞めたいと喚いてるらしくママンが頑張りなさいよとか電話口でいいよる Posted at 11:09 PM
  • ウォークマンのイヤホンのイヤーピース片方無くしたでござるorz → 1サイズ上のをウォークマンの箱から召還! で対応する事に。 金が有ったら良いイヤホンが欲しいです Posted at 04:01 PM
  • ハッ!コレは「新たなイヤホン買わせて儲けよう」て魂胆だn(ry 純正品が一番いいんだけどね(´・ω・`) Posted at 02:36 PM
  • ソニーのイヤホンはよく見かけるのに、純正イヤーピースはなかなか置いてないのか! 家電店の中の人、無くしたり痛んだ時、ユーザーは困るんだぜ! Posted at 02:34 PM
  • そしてウォークマンのイヤホンの右のイヤーピース落としたorz 多分朝のコンビニだな… Posted at 02:32 PM
  • 「充電しろ」言いながら電源落ちとか携帯マジふざけんなヽ(`д´#)ノ Posted at 02:29 PM
  • エルシャダイ(のトレーラー)ネタが爆発的に増えてるけど、此処までウケてると、きっと作る側にはすごくプレッシャー掛かってるよなぁ…と(笑) Posted at 03:06 AM
  • https://twitter.com/mamegusare