Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

イヤホンのイヤーピース無くしましたorz

右側だけ。
なので、ウォークマンの箱の中から1サイズ上のイヤーピース召還しましたorz

多分、朝行ったコンビニで無くしたかと。
ソニー純正品イヤーピースってなかなか売ってないのよねー(ぁ)


で、
今日はキャッシュカードが届きました。

1週間位言うてたのに仕事速いなー、宮銀。


そして久しぶりに冲方さんのブログ見たら、半月程前に全国の殆どで見れそうな番組に出てたらしいって今更知ったというね…orz

誰か「真面目な冲方さん」か「はっちゃけた冲方さん」のどっちだったか教えて下s(コラ)