Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年09月09日のつぶやき

  • 今はアリプロのビクターからのベスト転送ちう。 亡國覚醒カタルシスのオーケストラver入ってるの Posted at 03:12 PM
  • ┣”┣”┣”┣”┣” RT @flyingvt127: ┣”┣”┣”┣”┣” Posted at 03:09 PM
  • MDでLP2で録ったのを更に圧縮してるために音質は良くないのは重々承知。 でもビットレート極力高くしてるよ! 音質第一! Posted at 03:09 PM
  • 勉強ついでに何時借りに行ってネカフェでウォークマンに移せれるか分からない色んな歌を録音機能で転送中。 めんどいからトラック単位じゃなくアルバム単位で1曲扱いになるようにしてるけど、録音楽だけど曲飛ばせないよっていうね。 Posted at 03:06 PM
  • 悪役って科学力だけは無駄に高いよね Posted at 02:33 PM
  • さて勉強せんと… 愛と勇気だけが友達なアレがキッズじゃやってるーよー 初期のアンパンマンの映像って多少グロいよね。頭の4分の1分け与えてたりとか。 Posted at 02:32 PM
  • KATSUさんのツイートがまだ続く感じだが寝なければばば 寝よう寝ようと思いつつズルズル起きてるのは悪い癖だな… Posted at 05:14 AM
  • 携帯買い換え半年ぐらいで、フル充電でもネットしてると電池切れまで1時間弱ってどうなんでしょうね(NG:使い過ぎ) 金無いのに予備電池を視野に入れなければ… Posted at 05:04 AM
  • https://twitter.com/mamegusare