Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年09月08日のつぶやき

  • 今更ユーザー辞書に入れてたカラフィナのスペル、Ka「r」afinaになってる事に気づいた\(^o^)/アッー そして某所のFJのライブインタビュー(※取材6月)、web媒体で今になって公開するのは如何かと 遅いよ! Posted at 04:50 PM
  • がんぷら! RT @gizmodojapan: 【最新記事】 ついにガンプラ携帯発売! こんなに嬉しいことはない http://bit.ly/9lTQx7 #gizjp Posted at 02:30 PM
  • なるほど、よう解らん(問題集見ながら Posted at 02:28 PM
  • 私の数少ない長所は「行動力がある(※ただし、趣味が絡んだ時に限る)」です! Posted at 02:40 AM
  • でも明るくなったのは趣味によるところが大きいかもしれない。特に遠征とか。 趣味が絡むと人間とてつもなく明るくなるんだよ! まさか、自分から話しかける事が出来るとは思って無かった。全くネット含め初対面(←言葉矛盾するけど)でも話が出来るとは思わなかった。 Posted at 02:36 AM
  • イヤー、アノコロノヤミップリハヒドカッタ(棒) あの頃から数年で此処まで明るくなったよ!w 有る程度人の目見て話せれるようになるとは。オカンにもちと前の3者面談でネタにされたけど。 Posted at 02:30 AM
  • 私が強運発揮すると、その後がロクな事にならないと思う(苦笑) 中3の時は異常に運が良かったけど、「1度目の」高1の頃は…うん。 Posted at 02:25 AM
  • そういや、Revoさんの商業一般流通作品で手元に無いのATHだけだわと今更思う。 意地と根性と運(←コレの存在は結構大きかった)でATH以外は買い揃えたけど。 リヴァイアサンとポカフェリと剣を…は中古だけど。 Posted at 02:19 AM
  • 俺…いつか就職してそれなりにお金に余裕が出来たらひだまりスケッチ全話買い揃えるんだ… その頃にはBD BOXとか出てそうだけど #hidamari Posted at 02:15 AM
  • アニマックスの音楽イベントの一挙放送するのか! Posted at 02:13 AM
  • 寝るかネタ書きか勉強するか… 多分ネタ書きする(オイ Posted at 02:07 AM
  • https://twitter.com/mamegusare