Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年09月06日のつぶやき

  • エアロうまうま。 1日のカロリーの10%?らしいけどgkgk こんなんだから痩せないわけです。 再び勉強に戻る…ぞ Posted at 03:00 PM
  • ぢぇらミリか何かでやるのかしら?と推察してみたり。 Posted at 02:55 PM
  • 高分子吸収体(あってる?)がカーペットにだぱぁしたの取ろうとしたら丸い所為かどんどん転がって範囲広がっていった…orz とりあえず拾い集めたけども、乾燥するの待って掃除機かけるか… Posted at 02:53 PM
  • 急に吹いた突風にタンスの上の消臭剤のボトルが落ちてきて中身ぶちまけられましたorz Posted at 02:47 PM
  • OTKだけど薄い本詳しくないんで誰かっ! RT @angela_atsuko: 皆様、つかぬ事を伺いますがB5サイズの24ページくらいの同人誌って、お値段の相場はいくらくらいですか?教えてくださいませm(__)m Posted at 02:43 PM
  • さて…、そろそろ本気出さねば……… 第7の地平線正式発表にテンション上がってる場合じゃねぇよwwwwww Posted at 01:32 PM
  • 11月12月が財布マジブリザードで死にそうな予感。 gelamilyの更新で4000円! SHの7th Story CD! あと、予測になるけど、angelaファフナーHAEの主題歌とか、時雨沢先生とのコラボ盤もその時期になりs…アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ Posted at 01:06 PM
  • 「2010年12月15日(水) 7th Story CDのリリースが決定!!」………12月か…、gelamilyの更新して財布が寒うなってる時期だね…(遠い目) 去年、聖誕祭DVD出したのもこの時期だから、「国王聖誕祭休日SPのDVD/BDも同時発売!」とかされそうで怖(ry Posted at 12:55 PM
  • 第7の地平線、正式発表キタァァァァァァァァ Posted at 12:52 PM
  • 台風並の風というオプションは無くなったけど、相変わらずの降ったり止んだり天気 そして外超明るい Posted at 12:16 PM
  • 宮崎は今日も雨だった(しかも台風並の風付き) ずっと降ってるか晴れてるかなら良いんだけども、困った事に降ったり止んだりの差が激しい今日この頃 Posted at 11:21 AM
  • https://twitter.com/mamegusare