Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年09月05日のつぶやき

  • 昔、ちびまる子ちゃんのタマネギ(こう言えばキャラ名出さなくても通じるだろう←)の家が全焼する話とったビデオ有ったと思うけど、今も残ってるかは解らん。 ほかのビデオから愚妹が消した可能性が非常に高い。これだから痛い(←重要)Jオタは嫌いだ Posted at 05:58 PM
  • ツイートを情報として100%信じるのは危険じゃないかな?と言ってみる ジャーナリストさんが解放されたらしいってニュースでTwitterの事振れられてたけど、公式アカでもパスワード保存された機器奪って無事装って書き込まれたツイートって可能性も否めないし Posted at 05:50 PM
  • #BASARA BASARA弐って1クールだったの(゜д゜)(今更 Posted at 05:29 PM
  • 珍走族×2(コラ Posted at 05:16 PM
  • #BASARA 何度見ても九州南部(だいたい)に見えないよねー Posted at 05:15 PM
  • SEEDノゲキジョウバンドコイッタンダロネー(棒) あれは酷いやるよやるよ詐欺だった Posted at 05:13 PM
  • #a_GENE始まった! 眠い!(当たり前 Posted at 03:00 AM
  • また暫くすればけいおん!!も終わるのか…と思いヘコんだorz MRTのけいおん!!枠は根付くのだろうか… Posted at 02:44 AM
  • まさかけいおん!!で涙腺だぱぁしかけるとは思わなかった Posted at 02:32 AM
  • 唯本当いいこやで… Posted at 02:26 AM
  • 天然と言う名の凶器wwwwww 天然に勝る怖いものは無い!wwwwww Posted at 02:24 AM
  • Tシャツ無配とかどんだけ資金潤沢あるんだ桜高www Posted at 02:22 AM
  • けいおんに和むvvv もう唯可愛すぎて禿げるわ Posted at 02:21 AM
  • パプリカは主人公のCV林原閣下だよ! 音楽はみんな大好き平沢ゆ…平沢進さんだよ! Posted at 01:46 AM
  • ぶっ続けでパプリカもやるようで。 見たいけどけいおん!!が…! Posted at 01:41 AM
  • アニマックスの今敏さんの追悼企画の「東京ゴッドファーザーズ」見てた パプリカもそうだったけど、映像綺麗だし話も面白いし、本当に惜しい人を亡くしたなと……… Posted at 01:39 AM
  • https://twitter.com/mamegusare