Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年09月03日のつぶやき

  • 思えばMoiraの発売日だかフラゲ日だかは凄かった。 ブログのカウンターが当時の1月分廻ったとかな!!! そして過去曲小ネタにいちいち発狂してた覚えが。盗賊ネタとか Posted at 10:37 PM
  • そんな今日はMoiraの発売記念日だったりする。 もう2年前だと… Posted at 06:18 PM
  • 夕刊に「岩崎良美さんが出るコンサートがあるよ!」っての出てて、行きてぇぇぇぇと思ったが、チケ代(5000円)なんてない(´・ω・`) Posted at 06:16 PM
  • 後期を少しでも楽に&特待試験の勉強時間増やすためにちまちまと後期のレポートやり始めました。 何時までこの気力が持つかね!(ぁ Posted at 03:55 PM
  • 乙姫たんにクンカクンカしてみたお → http://bit.ly/aqz2uL Posted at 03:50 PM
  • https://twitter.com/mamegusare