Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年09月02日のつぶやき

  • 遙かなる時空の中で×キティ、異色コラボグッズ登場」コーエーめ…! 見たニュースにサンプルで貼られてた3の八葉コスの白猫ちゃんかわいかったんだぜ! Posted at 09:42 PM
  • そしてドウヨムノコレ?だった。 まあ、譜面頑張れば読めるけども。 そしてカラオケと同じく歌詞カードそのまま転載だったよ! Posted at 03:29 PM
  • 曲の長さ的に譜面1ページに収まらんだろwwwと思ったら、頑張って収めてあったんだぜ! しかし1行の幅ちっさいw Posted at 03:27 PM
  • ゲッカヨ、サンホラ載ってる訳ないよなーと思いながら立ち読みしたら 「童 話」 載 っ て る し Posted at 03:25 PM
  • 待ち受けをトロクロにしてた所為か、素でSH9月の待ち受け落とし忘れる所だった(オイ) それにしてもこのメルヒェン、驚きの白さ(顔色の悪…ゴフゴフ)である(コラ) 王様似非一族、肌色まっちろいのおおいけどね! Posted at 12:33 AM
  • https://twitter.com/mamegusare