Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年08月31日のつぶやき

  • アオアオアオアオ アオアオアオアオ Posted at 04:31 PM
  • 「戦国武将人名辞書」とか無いのかCASIOよ Posted at 02:51 AM
  • CASIOが配布してる携帯用DL辞書に「小島アジコ」先生入ってた件 Posted at 02:35 AM
  • というかこの携帯「たぎる」で「滾る」が出ないわ。 おかげで読みまつがえているのかと思ったわ CA004のダメな所一件追加(ぁ 携帯の変換自体がアレだけども Posted at 01:59 AM
  • いつぞやのa-GENEでKATSUさんが「腐オタは(HAEイメージアルバム)買った方がいい」みたいな言い方してて「KATSUさんファン減りますからそういう言い方止めて下さい!(ノдT)」って思ったけど………うん、アレは確かに滾るわ Posted at 01:56 AM
  • https://twitter.com/mamegusare