Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年08月27日のつぶやき

  • 5th:普通に表記→イベリア:漢字カタカナ混ジリ→Moira:漢字カタカナ混ジリ(一部ハ小文字)→7th:表記は漢文調(読みはドイツ語)………あの方の鬼畜ドSっぷりと発言的に有り得なく無さそうなのが怖い(((゜д゜;))) Posted at 11:15 PM
  • あの革命先生の発言と某所のタレコミ的に次の鬼畜表記は「漢文(読みはドイツ語)」な悪寒← Posted at 11:08 PM
  • SHのキングの特設の特設も更新してるのねー。 flashサイトだから見れないけど Posted at 11:04 PM
  • 某国某陛下の声で罵ってもらいt…いや何でもないです Posted at 06:50 PM
  • 公開された冥王の試聴はド頭の方かと思ってた時期が私にもありました… 後にエレフと知る「うわぁ(略)」の声はゆーきゃん辺りかしら?と思ってた時期が私にもありました… まさか6分過ぎた辺りだとは思わなくてさー あと「Revoさん(に似て非なる方)が叫ぶ」って選択肢は当時無かったw Posted at 02:44 PM
  • では此処で\コロンビ屋/ RT @tezumashi: 学校公演では\コロンビ屋/コール禁止ぃぃぃ!!!ww Posted at 02:38 PM
  • 私の記憶が確かならば…2年前の今日、私はRevoさんゲスト回のFMC目当てにネトカフェ行って、タレコミでMoiraの試聴公開を知ったかと Posted at 02:37 PM
  • まさか、謎の小学校の理科の実験道具ラフスコを生み出した(正しくは其れが公開された)日に本家更新されるとは…(まだ言うか) まあ、更新言っても例によってかわみー先s[この先はムッティによって削除されました] Posted at 02:18 PM
  • 陛下が更新してる!!!!!!!!!! Posted at 02:04 PM
  • 最近になって意外な所(いくら丼が以下略なアレの米)で風評被害を改めて実感して…orz 馬鹿者、口蹄疫は鳥類には感染しないのだぞ………と今更感は有るが改めて書いてみる Posted at 12:27 PM
  • コレで一応は口蹄疫終結した訳だけども、コレから畜産の規模や風評被害から完全に復興するまでが大変かな… Posted at 12:24 PM
  • https://twitter.com/mamegusare