Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年08月26日のつぶやき

  • ちなみに残り20曲です。 某ゲーセンだと500円か…! やれないことは無いけど、腕が…ッ! Posted at 05:46 PM
  • 太鼓14の稼働開始予定日が今日アップされ、見た瞬間に思ったのは「\(^o^)/オワタ」だった← 太鼓13の普通での未プレイ曲0に出来るんじゃないかと思ってたのにぃぃぃぃぃぃ Posted at 05:44 PM
  • …なんて大嘘吐いてみる(ぉ) でもラフスコ誕生したのは2年前の8月27日なのは事実w Posted at 01:40 PM
  • ラフスコ [名] フラスコのような何か。多分小学校の理科の実験道具。ラフスコ伯爵が発明した。 Posted at 01:38 PM
  • 明日は「ラフスコ」記念日ですよー!(コラ Posted at 01:35 PM
  • 今敏さんが亡くなっただと… ニュース見ながら口あんぐり開けっ放しになった パプリカ面白くて好きだったんでショックだ……… Posted at 09:14 AM
  • https://twitter.com/mamegusare