Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年08月12日のつぶやき

  • @kisaragiasuka 先ずは対応機種の確認を!w あと意外な機能で苦しむ事も有るので、実機触ること出来るなら触っといた方が良いですよ!(実体験orz Posted at 09:25 PM
  • 明日は身内が大勢来る日ですgkbr Posted at 09:21 PM
  • 恐るべし深夜&アホ変換機能。 死んでないよ! RT @僕: そして今はセラムンを見ている まだセーラー戦死揃ってないよ!4人だよ! Posted at 09:19 PM
  • たまたまテレビ付けたら人殺しにかかってる映像だったら、それはいいトラウマに… 1階のでけぇテレビじゃなくて本当に良かった。 Posted at 08:26 PM
  • (下の続き)コレほどまでにたまたま見てたテレビがアナログ多分14型テレビデオで良かったと思った事は無い Posted at 08:24 PM
  • 某番組見てたら監視カメラの強盗殺人(未遂)の映像が流れてた… 解像度低いとは言え、腹と脚刺す映像ゴールデンで流すのどうなのよ……… Posted at 08:22 PM
  • エロマンガの広告の (◎ 3◎)<ニュルル… とかなってる蛸見て何故か801ちゃん思い出したなどと Posted at 02:49 AM
  • 今更ドォーモのアカをフォロー。 なんだかんだで結構見てるのでw 宮崎県で知ってる人はなかなか居ないだろうな… Posted at 02:20 AM
  • 十字架の上に立って口上って今だったら宗教関連の団体から講義来そうな…>セラムン Posted at 02:18 AM
  • CMで戦国BASARA(1期)の第13話やるってアニマックスが言ってたよ! 夏のマラソン放送の一環らしい。 確かにBASARA声的にもすごかったもんね。 放送深夜で全国ネットでもないのに、キャスティングチェンジしなかったしね! Posted at 02:11 AM
  • そして今はセラムンを見ている まだセーラー戦死揃ってないよ!4人だよ! Posted at 02:08 AM
  • そういや今年まだ素麺1回しか食ってねぇや 去年貰ったのは痛みに痛んでたから処分したのよねー あのカビに醸されっぷりはホラーだったわ… Posted at 02:06 AM
  • うどん! うどんスープって使えるよね お素麺と茹でてもうめーと想うぜ! Posted at 02:04 AM
  • https://twitter.com/mamegusare