Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年08月11日のつぶやき

  • exciteブログが見づらくなってやがる(・ω・`) Posted at 07:44 PM
  • 勝手に隣室へのドアが風で開いたり閉じたりするの怖い Posted at 03:38 AM
  • じまんぐの世界キタァァァァァ 頭でぴょんっ!って跳ねる偉い人可愛いよ偉い人 Posted at 03:32 AM
  • 元気があれば何でもできるっ☆ Posted at 03:28 AM
  • おー!と思い数秒後、盛大に吹き出したwww RT @kuroshitsuji2: 祝・フォロワー1万人越え!皆様ありがとうございます。せこせこお祝い絵をこさえてきました(´Д`;)ハヒハヒ これか... VT: http://twitvideo.jp/02WS0 Posted at 03:19 AM
  • 「トリエラの姉が出てきて公社に火を放ったりもしませんし、真夜中笑いながら庭に穴を掘ったりもしません。大丈夫です(?」…多分この記述の所為(笑) ポカフェリ雑記消えたの残念だな…Revoさんの歌詞まつがい自己申告有るのに(其処かよ Posted at 03:13 AM
  • 楽パレDVD見るまでSacrificeに「火炙り」って発想無かったのよねー 「放火」って発想しか無かった。多分入手以前に見たRevoさんのポカフェリ雑記の所為かもしれない(笑) Posted at 03:07 AM
  • 造形スゴいけど先に怖い怖い怖い!言うてしまう黒子(中の人偉い人≠Revoさん)の操る「アレ」w そうよ木の精じゃゴフゴフ そろそろ勉強に戻るます Posted at 02:43 AM
  • Revoさんの弦楽インストはもっと評価されても良いと思っている 収録先がボナトラ(イドイド)だったり、ポカフェリだったり、ライブDVDだったりでマイナーな気がしてならんけどな! Posted at 02:40 AM
  • 人殺しソング界の貴公子キター! 尻尾もなくそれ以前にツンツンはねはねじゃなかった頃のRevoさん!(ぉ) なんかRevoさんがRoman辺りで若返って見えるのはElysionの頃よか肌が綺麗になったからな気がする Posted at 02:38 AM
  • ナマクビー! Posted at 02:35 AM
  • 背景歪むの怖い怖い怖い怖い! Posted at 02:34 AM
  • 来るぞ…来るぞ…(生首が) ライブ仕様バロ子(と言うか修道女姿のAramaryさん)素敵! Revoさんの正装姿素敵! 今や珍しいスウツですよスウツ!(黙れ Posted at 02:33 AM
  • コンマス(当時バンマス)の白タ(ry まだキャプチャーがBaroque前なのはドォーモ見てたからd(ry Posted at 02:30 AM
  • で、Yokoyanさん画集は何時でますか?← ロリレンツェとかショタナトスとか良い笑顔のオルフェウスとかのライブ用絵を元の色味で見たい。 あとゆきまるRoman2巻帯のSD Revoさん無編集な! Posted at 02:29 AM
  • \エロレンツェ!/←止めなさい オルドローズとラフレンツェさんのギミックすげーなー あと件の社交ダンスの所ポケモンフラッシュ← Posted at 02:26 AM
  • あらまりさんお誕生日おめでとうございます!\(^o^)/ と言うわけで、今日の作業用BGMは楽パレDVD決定 Posted at 12:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare