Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年07月27日のつぶやき

  • 携帯機種変事件の予知だったのでは…ガクガク(オイ) RT @masumi_asano: 15分掃除、終了ー!携帯電話の説明書が何冊か出てきた。いつも大事にしまっとくんだけど、ほとんど見ないで終わるんだよにゃー。 Posted at 08:18 PM
  • これは納得出来ないwwwwww【KAITO】なっとく森の歌【リン曲カバー】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8707590 #nicovideo Posted at 08:14 PM
  • ゲームのアイテム目当てに応募したコカ・コーラの懸賞当たったwwwwww Posted at 06:02 PM
  • @masumi_asano ご愁傷様です…。 Posted at 02:22 PM
  • 宮崎キネマ館結構頑張ってるよなぁ。 去年末にはヴェスペリアやってたし(笑) 本公開日より遅れてもやってくれるのは有り難い、私はキネマ館で映画見たこと無いけど← Posted at 02:18 PM
  • ジモッティーにしか解らない話なので補足すると、宮崎キネマ館のとアニメイト宮崎店は同じビルの同じフロアに有ります(笑) 徒歩1分ってレベルじゃない(ぉ Posted at 02:15 PM
  • (下の続き)と言うことは、劇場版見て心ホクホクになった直後にメイトでグッズやら薄い本漁って更に心ホクホクになるわけだ。 そしてメイトも相乗効果で稼げるt(ry Posted at 02:12 PM
  • ヘタリア劇場版宮崎でもやるよ!の話。 上映館やっぱりキネマ館だったか(笑) Posted at 02:09 PM
  • RT @akiko_lawson: 予告です!7月29日(木)、わたしがツイートする9桁の英数字をメモメモして、ローソンのLoppiに入力すると、からあげクン50円引きクーポンが発券できます!詳しくはこちら #akiko [ http://bit.ly/bMYtUR ] Posted at 12:59 PM
  • (下の続き)だいたい週3でゲーセン行ってる人間が言う話じゃないよね…(痛) Posted at 12:55 PM
  • てか夏休みとはいえ小学校中学年位の子がずっと仮面ライダーのカードゲームやってて不安になったぞ… 保護者っぽい人来たけどまたどっか行ったし(・ω・`) Posted at 12:51 PM
  • ゲッテンカだけじゃなかった、ちゃおの漫画家のもやってる子見たことないぞ… あんなに簡単に絵描けたら誰でもプロやっちゅうねんw 画風に少女漫画の影響受けてる私が言うのもアレだけど Posted at 12:49 PM
  • てなわけで、アホによるゲーセン改装でコレ残るコレ消える予想をお届けしました(笑) どうでもいいけど、ゲッテンカやってる子(大友含め)見たことないぞ… Posted at 12:45 PM
  • 麻雀の安定稼働っぷりもすごいよなー 16台もあるし休日には混んでるし しかもお子様から見えにくいように配慮されてるし! セガ偉い!(ぉ Posted at 12:42 PM
  • プライズ系は残るとして、他だとパターゴルフのと料理の達人2とリズム天国消えそうだな… アンパンマンのポップコーンは流石に残るだろう(笑) お子様需要で Posted at 12:40 PM
  • ウサビッチのデザインフライパンとかあるけどコレ調理に使ったら可愛い二人を火刑に…(ぁ Posted at 12:36 PM
  • アイ ドンツ ライク スパァァァァァァァァムッ!!!!! 誰か私に空飛ぶモンティ・パイソンのBOX下さい。できれば日本語版入りのヤツを← Posted at 12:35 PM
  • RT @763tajimi: スパムめ! RT @yahoo_shopping: スパムDMがまた増え始めているようです。ご注意を!1年前の記事ですが対策はこちら → http://bit.ly/IPvnw Posted at 12:33 PM
  • トロミクは可愛すぎると思うんだ。 スカートめくれたり膨らんだりして"はいてない"のがモロバレになってる所も含めて [!通報する!] Posted at 12:33 PM
  • そういえば行き着けのゲーセン、verアップ前の話になるけどAnAnの全国ランキングに入ってる人居たねー 今は入って無いけど Posted at 12:29 PM
  • となると消えるかソフト入れ替えか台数減になるのは「テトリス」と「エイリアンVSプレデター」と「ガンダムVS」あたりか… あとレッツゴージャングル Posted at 12:24 PM
  • ストリートファイター4はカード使えるのここだけになったから残ってほしい所 僕は作って無いけども他のユーザーさんがさー… 安定稼働してるから大丈夫だろうけどね Posted at 12:21 PM
  • 多分AnAnと三国志大戦は残るかなー 最近verアップした訳だし(笑) 何よりプレイヤー数安定してるし 型月とアーク関係はながーく入ってるけどランク戦やってるから多分残る Posted at 12:18 PM
  • AnAnがverアップしとる ゲーセン改装するらしいよ! Posted at 11:53 AM
  • 自重してDVD見るの終了ー Posted at 02:00 AM
  • てかまた明日も自主課外だってのに聖誕祭09のDVD見てて良いんだろか(笑) Posted at 01:51 AM
  • エニャたんの衣装の美味しい所はあのばっくり開いた背中だと思うんだ Posted at 01:16 AM
  • 乳と尻と脚線が綺麗に描ける人が羨ましいDEATH Posted at 01:12 AM
  • ( ゚∀゚)o彡゚乙π!乙π!(止めなさい Posted at 01:11 AM
  • https://twitter.com/mamegusare