Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年07月26日のつぶやき

  • 俺 RT @cyatora1824: RT @grassrainbow: RT @twinavi: ただいま話題のツイート! RT @they_lac: これはひどい http://twitpic.com/28qmdq Posted at 11:44 PM
  • (少し下の続き)中学時代からBL本読んでたし、auから来たフィルタリング案内も全力で拒否った(勿論親の許可は取った上で)私が未成年に見せないように〜とか言うのもアレだけどさー… 規制するなら何かを否定する為の規制じゃなく「有害な物を見せない為」の規制で有って欲しいな… Posted at 11:40 PM
  • 生身の人間の性的なモノは兎も角、創作世界に於ける性的なモノ(描写)を作るな!見せるな!作る奴フ(略)はなぁ… 未成年に見せないようにするのは賛成するけど。 Posted at 11:32 PM
  • そしてここ数年間、有り難い事に自室ではGに出くわしてなかったり。 もしや、腐のオーラが働いてるんj(ry Posted at 09:17 PM
  • 俺、一人暮らしし始めたらマメに燻煙剤のお世話になるんだ… Gホイホイのお世話になって、マメに捨てるんだ… Posted at 09:14 PM
  • しかも目悪いわ、自宅じゃメガネ掛けないわで認識するまでに時間かかるというね!orz G爆発しろ Posted at 09:11 PM
  • 阻止!←>メルおいらの息子 RT @kisaragiasuka: ただいま絶賛イドイドってます∩^ω^∩テレーゼー!俺だー!結婚してくれー!テレーゼと結婚したらメルおいらの息子やで(笑 Posted at 09:10 PM
  • しかも今年はかなり心臓に悪い出会し方を何度かしてるorz 台所で手洗って拭こうとタオルに触ったらその陰から出てきたとか、トイレットペーパー巻き取ろうとしたらホルダーと壁の間の死角から出てきたとか、風呂入ろうと浴室のドア開けたら掃除道具置いてる近くに居たとか Posted at 09:09 PM
  • 何で毎年トイレとか風呂場とか出てきて欲しくない所に限ってGが出るんだ…orz Posted at 09:03 PM
  • 案外引っかかりそうな質問→「SHで2番目に長い曲は?」 コレを「冥王」と答えるか「完全版の雷神の系譜」と答えるか。 しかしこう書いておきながらも曲の長さうろ覚えで確証は無いのだが(オイ Posted at 05:42 PM
  • だいたい合ってんじゃね? @mamegusare_2の声は『ガサツな感じ』です。 http://shindanmaker.com/26535 #koetter Posted at 05:22 PM
  • 眠たいし作業終わったのでDVD片付ける そしてTVではフードセーバーの通販してたw 通販は外国人の兄ちゃん姉ちゃんがノリノリでやってる方が好きwww Posted at 03:14 AM
  • (ドメラバShangri-LaがDVDとかに残る日は来るのだろうか…( ̄¬ ̄)) Posted at 03:09 AM
  • と言うわけで、Ho!ディスクでは作業にならんので「宝島」を引きずり出した(笑) アオハルに話は飛ぶけど、DVD付盤が無いって事はメディア化は次のPV集までお預けかね…(・ω・`) Posted at 02:59 AM
  • DAMで明日ぶりを入れ「若い若い若い!!ほs(ry」と喚く作業← そりゃあ7年以上前だから若いのは当たり前だわな(笑) Posted at 02:55 AM
  • アニメイト長崎店の狭さは異常。いやマジで。 通路2人通るのがやっとじゃね?みたいな。最後に行ったの去年の10月だからうろ覚えだけども。 Posted at 02:41 AM
  • で、行ったメイト福岡店はホント狭かった。 「宮崎店の方が通路余裕有るんじゃね?」と正直思った。 でも、長崎店に比べれば広いよ! Posted at 02:36 AM
  • Land Ho!ツアーin福岡の日、雨ん中オタクショップ巡りしましたさ!← だって宮崎アニメイトしかオタクショップ無いんだもん Posted at 02:32 AM
  • ぐるぐるキャンペーン福岡行きたかったんよなぁ… あの超店頭な福岡店は移転して広くなったって聞きましたがー Posted at 02:30 AM
  • 自腹で買ったPS2ソフト(一部)を晒してみる 殆どやり込まずに積みました← http://twitpic.com/28m64j Posted at 02:24 AM
  • 久しぶりにLand Ho!のHo!ディスク再生ちぅ さっきは童話PV見とりました(笑) Posted at 02:19 AM
  • (公式関係アカフォローしてたりフォロー返しして頂いたりするのに、こんなんアホ変態ツイートして良いんだろかとポストしてから毎回思う) Posted at 02:17 AM
  • ムッティー! 俺だー! 斬ってくれー! Posted at 02:14 AM
  • https://twitter.com/mamegusare