Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年07月06日のつぶやき

  • 因みに、高校野球の予選は無観客試合が決定しました… Posted at 06:20 PM
  • オイコラ北海道ぉぉぉ!!! 消毒作業にちゃんと協力すればいいじゃないか!!! 高文祭大丈夫かな…(´・ω・`) Posted at 06:17 PM
  • しかし後期にもずっと落としてきた総合Bが…orz 作文なんか嫌いだぁぁぁぁぁ!!! ネットでだらだら書くのとラジオに送りつけるのは大好きだけどな! Posted at 04:14 PM
  • どんだけ頑張ったかって言うと7時間程ずっと学校に居たぐらいだ!w そして最大の敵の総合Aのレポート全部終了\(ToT)/ 入学してから毎年落として3年で卒業が多少ヤバかったんだぜ(笑えない) Posted at 04:12 PM
  • かなり遅めの昼飯モグモグ 今日は頑張ったので奮発してファミチキに手ぇ出したw Posted at 04:07 PM
  • 次生スパキンやる時には歌モノ企画も可能になりますね! あんとぢぇら生復活!とか! #angela_sts RT @gizmodojapan: 【最新記事】 Ustream Asia、日本の著作権管理事業者3社と包括契約を締結 http://bit.ly/9OLE1Y #gizjp Posted at 03:50 PM
  • DQN自転車と鍵無し自転車大量検挙ー(゚∀゚) in学校。 ハンドル変な形にして何が楽しいんだろねー 運転し辛いうえに危ないだろに(笑) そして「俺バカ!」言うとるようなモノじゃん(笑) Posted at 03:47 PM
  • この面子で100ページ1000円は安いと思うんだ http://www.moonphase.jp/miyabi/kouteibon/index.html #kouteibon Posted at 01:14 PM
  • しかし問題点は宮崎にOTKショップはアニメ○トしか無いことだよ☆ |||orz||| アニメ○トあんま同人誌強くないやん…(ぁ Posted at 01:11 PM
  • 口蹄疫のチャリティー同人誌の最終的な参加者と仕様がスゴすぎて欲しいと思った今日この頃 Posted at 01:09 PM
  • 終わってんのにまだ張り出されてる「宮崎を舞台にした映画原作募集」の副賞がメイトの入ってるビルの映画館のフリーパスだった件 しかも問い合わせ先もメイトの入ってるビルだった(笑) Posted at 12:03 PM
  • カードを元嫁さんに嵌めるだけの面d・・・簡単な作業(笑) 調べものとSNSゲーで遊ぶ為!← Posted at 11:22 AM
  • ずっとタ行続いてたのにね! なんで気付かなかったんだこの1時間半(笑) Posted at 11:09 AM
  • ウォークマンからドメラジが10回連続で流れてきて「なんか不吉な事でも起きるんじゃないのコレ(゜д゜;≡;゜д゜)」と思って見てみたらシャッフル再生設定されてない事に気付いた(阿呆) Posted at 11:08 AM
  • でもコレは書いとかねば。 じまんぐさんがついった始めたと聞いて!!!(ガラッ) 勿論フォローv Posted at 04:35 AM
  • ネタ仕込むのどうなんよ?と言われそうだけど、こうでもしなきゃやってられませんよ(遠い目)>ついった募金 仮眠レベルだけど寝る! Posted at 04:33 AM
  • .@dff_ClickBokin 根谷美智子さんボイスで罵られたいとつぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ Posted at 04:31 AM
  • https://twitter.com/mamegusare