Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年07月05日のつぶやき

  • 某所には書いてたFMC第100回の感想→ダッツうめぇ(ぉ あと、kanaちゃん(´∀`*) ついでに書くと片霧烈火さんゲスト回が凄かったwww そうだったね、シモツキン一関係者にして一サンホラーだったね…(笑) Posted at 02:18 PM
  • 気付いた。ここ最近「残念」リニューアルしか出くわしてない…('A`) GEOもネカフェも…orz Posted at 01:19 PM
  • と言うわけで、GEO延岡店に対する愚痴を駐輪場よりお送りしました(笑) 「レゲー(64 FC GB)+アーケードゲーム+古本≦古着」とは思えんがな!!! リニューアルとか考えたアホ爆発しろ Posted at 01:17 PM
  • そして多くの犠牲払って店の半分占める予定の古着屋?は需要ないと思うぞ!! 何故ならGEO延岡店の近くにはユニクロがある(笑) 市内には何店舗かしまむらもあるし似た類の店もある 安く衣料品手に入れる方法あるっちゅうねん! Posted at 01:11 PM
  • しかし、一番可哀想なのはICカード作って没頭してた方達である。 特に戦場の絆プレイヤーさんがね…(´・ω・`) 1クレ500円だっけアレ Posted at 01:06 PM
  • てか、何故パチンコと麻雀は残ったんでしょうねー不健全じゃない! 音ゲーとかサッカーの方がよっぽど健全だし需要有ったぜ! 麻雀はSEGAに行けば良いのに!パチンコもパチンコ屋とかジャスコのゲーセンとかSEGA行けば有るのにね! Posted at 01:04 PM
  • ほんまGEO延岡店アホちゃうか… 因みにFJのエバラスもいつの間にかレンタルから消えてた Karafinaの1stアルバム残ってるし、何年もたってないのに!!!!! Posted at 01:00 PM
  • 撤去されたゲーム→ストファイ�W、ギタドラウイイレ戦場の絆KOF 全てGEOにしかないor多店にもあるけどICカード使用可は此処だけといった需要有りまくりなゲームです Posted at 12:57 PM
  • 因みにGEOの暴挙としてはカード使用可で需要・プレイヤー共に十二分にあったゲーム全て撤去されとります。 これはひどい Posted at 12:55 PM
  • 普通、ポップンだけ残して需要がよりあったギタドラ撤去とか、市内にまだ設置台数多くてしかも最高設定って訳でもない太鼓の達人は残すってあり得ませんよねー(棒 Posted at 12:50 PM
  • ヒトラー最期の12日間SPエディション発見 おっp(ry Posted at 12:39 PM
  • そんなん書きつつワゴン見てたらアメリカンバトルドームSFCソフト発見w バトルドームの実機の方が安いんじゃwww Posted at 12:38 PM
  • なのに100円ワゴンの値札チラシにはFCとGBと64の名も。 オイコラざけんn(ry Posted at 12:36 PM
  • 何故か100円ワゴンのSFCソフトは生き残ってGB(GBC)と64とファミコンソフト一掃されたorz 目星付けてたソフト結構有ったのに!!! Posted at 12:34 PM
  • GEOになんか違和感あるなーと思ったら、かなり扱いが酷くなってやがる!!! レゲー中途半端に一掃ってどういう事!!! Posted at 12:32 PM
  • .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ Posted at 06:06 AM
  • 宮崎botから…また口蹄疫が発生したようですorz(宮崎市) Posted at 06:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare