Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年06月28日のつぶやき

  • 個人的に「死刑執行」は「Revoさん曲でシャッフルリピートした時に心臓に悪い曲」No.1(笑) 次点は「schwarzweiβ」 異論は認める Posted at 02:41 PM
  • 某着メロ歌詞配信サイトだと「死刑執行」はAramaryさん曲になってるけど、あの曲Aramaryさん殆どコーラスな件。 正しくは「Hawk Spencer/Aramary」だよなー Posted at 02:36 PM
  • 貞夫「はい、お前とお前とお前は死刑! お前とお前とお前は絞首刑!」………しっくり来そうで怖いw Posted at 02:33 PM
  • 今日のミンティアソーダ味ー! 携帯の変換予測ソーダって打って曹達ってちゃんと出るのね Posted at 02:27 PM
  • 偉い人にしては珍しく?ぺた靴な気がするメルヒェンさん(名前合ってる?) あとくるんくるんするの大好きですよね← Posted at 02:21 AM
  • 「童話」PVの6:29で一時停止して「そしてこの内股である」とか思ってましたサーセン/(^o^)\ 脚線見事にハの字ー(コラ Posted at 02:14 AM
  • 某「歩くいちごちゃん」の実年齢と同い年になるやんけw @mamegusare_2が年齢をごまかしても怪しまれない範囲は、プラス20歳までです。 http://shindanmaker.com/28782 Posted at 01:50 AM
  • そしてオリスタは2回懸賞出して2回共当たったと言う個人的思い出 あの頃の懸賞運は無駄に良かった! しかし翌年高校受かるも病んで1年なg(以下略) Posted at 12:16 AM
  • 黒執事の新刊買わなー!」と思ったけど、近々オリスタも買わねば!と言うことに気づく。 だってイドイド2位に入ったんだもの!新記録! Posted at 12:12 AM
  • https://twitter.com/mamegusare