Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年06月27日のつぶやき

  • @angela_sts なれますよ、絶対。 Posted at 11:25 PM
  • 僕の事か RT @cyatora1824: RT @doc1oo: 若者の3次元離れが深刻 Posted at 11:17 PM
  • オカンに風呂はいってきなさい言われたorz Posted at 10:44 PM
  • 私の「ダメ石田彰音感」が疼くの巻 石田さんな気がする!と思うおかげで風呂にいくのが遅くなる Posted at 10:42 PM
  • 口蹄疫の一件が県外にはあまり知らされてないと知った時の驚きといったら… しかも知ったのがニコニコ大百科だったという 「報道」って何だろね(・ω・`) 結果的に後になってようやく情報出た事で、宮崎県民が余所で肩身狭い思いする事にもなったし… Posted at 03:26 PM
  • はい!ノ RT @kisaragiasuka: めちゃくちゃ時間かかると思うけどそれでも後夜祭レポ漫画みたいですか?(´・ω・`) Posted at 03:22 PM
  • 万が一なったら「地元には重大な事態と解ってるのに世界には知らされない」って事もあり得そうだ… 口蹄疫の時のより遙かに恐ろしい RT @gizmodojapan: 【最新記事】 インターネット、大統領が非常時は完全遮断可能に... http://bit.ly/d9yMhR Posted at 03:21 PM
  • 太鼓の達人で鬼叩ける人に聞きたい 貴方達はどうやって譜面読んでるの?! はたラク2000の譜面の鬼畜っぷりは異常ですよタカハシさん Posted at 03:09 PM
  • あー、痒くなってきたー! Posted at 01:32 PM
  • じまエンタとドメラジ落としにいかなきゃなー Posted at 01:28 PM
  • 衛生的に非常によろしくない! そして万人が犬好き・大丈夫だと考えるな!(写真なら平気だがナマモノは苦手な子) 抱え方も酷かったしな…前脚を自分の肩にかけさせて、後ろ脚を抱えるっていうね… わんこ可哀相に(´・ω・`) Posted at 01:25 PM
  • 食事取ったり、自習するのに使ったりするロビーの机にわんこ乗せるのは如何なものかと思います、如何にもギャル系なお姉さん方。 てかわんこ震えとるやん。 って書いてたら居なくなった Posted at 01:21 PM
  • では、もうそろそろ寝ます! 明日学校なんだよ/(^o^)\ Posted at 04:19 AM
  • それと、同時にフォローして回りお騒がせいたしましたm(_ _)m ご迷惑な場合、どんどんブロックして下さいませ Posted at 04:18 AM
  • #angela_sts 参加者リスト化一応完了! 基準は「22時30分からUstお開きになるまでに一言でも#angela_stsタグでつぶやいた方」です Posted at 04:10 AM
  • a-GENE始まった! 今日はangela分大量補給! しかし現在も #angela_sts 参加者フォロー&リスト化続行中(笑) #a_GENE #joqr Posted at 03:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare