Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年06月23日のつぶやき

  • そんなワケで、メ ガ ド ラ イ ブ で す メガドライブがどっか行った http://www.nicovideo.jp/watch/sm9331768 #SEGA #nicovideo Posted at 11:31 PM
  • ソニック誕生日おめでとう\(^o^)/ ケータイサイトで配布するらしい(※私はau民)「そにっく・ざ・へっじほっぐ」和んだwww でもソニックや敵や敵が識別出来るのすげぇw #SEGA Posted at 11:25 PM
  • @angela_sts どんな変化見せるか期待してますw Posted at 04:28 PM
  • ジャスコで買い物終了 あははやっちまったよwwwwww Posted at 04:25 PM
  • そんなん書いてたらオカンから電話が 家に居たんかい! 婆様しか居ないと思って自重してたのに… ちなみにオカンは携帯持っていない Posted at 03:15 PM
  • オカン、迎えの事忘れとるん?('A`) 直ぐ来るだろと外にいたけど、暑いし、携帯のバッテリー熱くなるしでロビーに戻って来たよ! Posted at 03:10 PM
  • 中村悠一いいよ中村悠一!」言った場合はライダーの方が連想される場合が有ります(笑) RT @otaseng: 誰だそれ? 神谷浩史だ 何故知らぬ (浩子様:20代) オタク川柳 Posted at 03:01 PM
  • 某所には書いたけど、昨日はJAPが流れ、今日はシェリル(射手座〜)流れて吹いたwwwwww イヤホン外した瞬間「射手座午後9時〜」聞こえてお姉さんびつくりだよ! 車校の有線、何が有った Posted at 02:56 PM
  • https://twitter.com/mamegusare