Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

「イドへ至る森へ至るイド」発売日だよぉぉぉぉぉ!!!!!

しっかーっし!

今回はケチってAmazon購入です(´・ω・`)
そしてまだ届いてません(´・ω・`)
ネタバレも回避中です(´・ω・`)

よって、Moiraの時宜しく、1日で約1月分カウンター回るなんて事もないでしょう(笑)


届いても、ついったやらワンクッション無いところじゃネタバレ書きませんがねー。
此処で書いても暫くは追記形式にします(・ω・)ノ





そしてさっき宮内庁見たら、キャストリストのイドさん書き換えられてて「(゜д゜)え…」となりましたw

コレってCD聞いたら理解出来るかも知れないけどもw
でもあの方、歌詞カードでのミスもちょくちょくあるしな…(ぁ