Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年06月15日のつぶやき

  • @naoyan99dr 思わないという事もなく「いいぞもっとやれ」みたいな事思うことも有りますよ、表に出しませんが(笑) 本当は「ゆのっちを思いっきりナデナデしたい」とか書きたいぐらいですw Posted at 09:47 PM
  • そしてモンハンはアサヒとコラボドデカミンを出すと言う。 缶のプリント変えるだけなら量に対して妥当な価格になってること多いね(笑) そして、時期外れになってくると1缶60円ぐらいで投げ売りされたりされなかったりw某マウンテンデューがそうだっt(ry Posted at 09:42 PM
  • DQサントリーのコラボ「スライム」飲料が出るようです。 例によって量の割に高ッ!! オレンジ色は兎も角、ノーマルスライムが体に悪そうな色だ…(笑) Posted at 09:35 PM
  • さて、フラゲ日迎えた「イドイド」、ネタバレ踏むのが怖いので暫く大人しくしとこうかと思います(笑) あ、でも、入手してもしばらくはついったじゃネタバレしないよ! あと、口蹄疫ついった募金は続けるよ! Posted at 07:56 PM
  • .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ Posted at 07:53 PM
  • @naoyan99dr 気にしてませんよー 私も変態(自称するのはアレですが)なので(笑) Posted at 07:53 PM
  • あと、よく気になるのは店の中でヒーリーズ滑る小学生ね。 アレ、ぱっと見は普通のスニーカーにしか見えない辺りが特に危険だわ。 アレで店の中滑るのって「ローラーブレードで店の中滑る」のと同じ事だと思うのだけど。 Posted at 07:51 PM
  • (下の続き)見せたくないならそれなりの方法取って下さいよ親御さんって思うんですがね。 でも、小中学生ぐらいって、テレビや漫画やゲームの話題って結構ウエイト重いと思うけどね。 Posted at 07:45 PM
  • 最近思うようになったんだけどさ、「子供に見せたくない○○ランキング」とか有るけど、それって意味有るの? それってただバッシングしたり責任転嫁したいだけじゃないのかね? 見せたくないならまずちゃんと「見るな」言うて躾る事が大事じゃないの? 見せたくないなら見せなければいいじゃない。 Posted at 07:41 PM
  • アマゾンから貞夫の支払い番号来たー(´∀`*) Posted at 10:43 AM
  • https://twitter.com/mamegusare