Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年06月07日のつぶやき

  • .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ Posted at 09:45 PM
  • …もしかして、今まで(参加し始めてから)皆勤だったメンバーが居ない事に「あら意外」程度に捉えてる方が異端なんでしょうかgkbrgkbr Posted at 05:21 PM
  • コカ・コーラの+150ml缶見ると夏が近いんだなーと思うのはどうかと(笑) Posted at 03:54 PM
  • まあ、ボーカルにDTMソフト使おうが、歌い手皆勤記録ストップしようが、人選はRevoさんのご意志だと思うので、咎めはしない(笑) 歌い手に執着してたら「じゃあインスト曲はどうなんだよ」って事にもなりますしねー Revoさんのインスト曲も大好き!\(^o^)/ Posted at 02:59 PM
  • (一つ前の続き)かと言って、ボカロを制作者の想定外であろう使い方(喋らせたり)するのは嫌いじゃないけどね! むしろDTMソフトの新たな可能性としても面白い事だと思うし Posted at 02:55 PM
  • イドイドにボカロ居るからってどうって事無いよなーと思っていたり 元々Revoさんの曲、打ち込みメインだった訳だし、ボカロボカロ言うけど言い換えればDTMソフトの一種な訳だし、DTMソフトとして正しい使い方な訳だし Posted at 01:57 PM
  • 前にも書いたが、キャストリストで確定したとは言え、PVみる限りイドさん「イドと呼んでくれ給えッ!」とか言っちゃう明るい人とは思えn(ry Posted at 11:49 AM
  • もう一人?一体?ボカロが居るようで ちょっと検索かけても何の情報出て来なかったよ(・ω・`) あと、リスト的にJimangさん、YUUKI嬢、KAORI嬢、REMI嬢の皆勤記録ストップですねー。まあ、それがどうしたと言う話になりますが。 Posted at 11:43 AM
  • イドの歌い手&CV発表来たよ!!!!! 初音さん確定です(笑) そして貞夫=イドさんってのも多分確定(笑) Posted at 11:33 AM
  • https://twitter.com/mamegusare